あせりました

 午後一のお茶の水の打ち合わせが新宿三時半ということになったので、食事をしてからいったん勤務先に戻ることにしました。食事中、sigmarion IIIをとりだしてRSテクノのUSB mini-A mini-Bケーブルに京ポンをつなごうとしたのですが、鞄の中にケーブルがありません。あせって鞄をごそごそやったんですがみつかりませんでした。とりあえずP-in Free1P(@FreeDは解約してデータプラス契約になってます)でPIAFS接続してメールだけチェックしました。

 一体どこで落としたんだろうといぶかりながら、RSテクノのケーブル頼むのめんどくさいなぁと思って会社に着いたら、しっかり机の上に乗っていました。朝荷物とっかえひっかえしたときに机に置きっぱなしにしてしまったんですね。とりあえずみつかってほっとしました。