AirH”PHONE「AH-K3001V」

 まっいろんなところで話題になっているのであえてリンク貼りませんけど、機種変するつもりです。シルバーかな。発売は5月14日ですね。もうすぐですね。

 自分がAirH”PHONEを使っているのは、POP3対応のメールを使えることだったりします。自分は@niftyのメールを中心に使っているんですが、いちいち転送設定したりするのはめんどくさいんです。AirH”PHONEならそのまま読めるのでちょっと気がついたときにメールチェックができるのが気に入っています。遅いの(通信速度のことにあらず)が難点だったのですが、今度の「AH-K3001V」で少しは改善されていることを願っています。

 まっQVGAの画面とOperaというブラウザによるウェブブラウジングにも少し期待していますけどね。