h2210

 で、さわらせてもらってます。h2210。思っていたよりもずっとちっちゃいですね。手にした感触も悪くありません。bluetoothの青いLEDがかっちょえーとかおもたっり。
 ストラップ穴がないのがやっぱり残念ですね。スタイラスは黒一色であんまりかっこよくありません。h1937のものより太くて長いです。あと、これ赤外線ってどこにあるんでしょうか? 

 h2210のサイドカバーは、Genioのように簡単に取り外し、交換できるようなものじゃ無さそうですね。でも、ここをいじれると随分感じが違ってくるんでしょうね。。

 kei_1さんからEMTACのBliuetooth GPSをみせてもらいました。まだちゃんと動かせてないそうですが、ちゃんと設定終わったらまた見せてもらいたいと思っています。

 で、今日の結論。h2210はとっても感じよかったです。でも、自分はh1937持ってるのであえて買う必要は感じられないということでした。まぁh4000シリーズももううぐですが、やっぱり噂される東芝VGAタイプやシャープののSL-C800なんかを待ってもいいんじゃないかって思っています。

 びしょぬれのkei_1さんが風邪を引きそうなので、アイツーのみに立ち寄って解散となりました。わたしは錦糸町のヨドバシへ足を延ばしています。