sigmarion IIIでAir H" Phone

 サン電子のCF型データ通信カードとオプションケーブルの組み合わせでsigmarion IIIでもAir H" Phoneで通信ができるようになったので、わたしも購入して利用していました。

 が、なんとケーブルだけでsigmarion IIIでAir H" Phoneが使えるようになるドライバが発表されたんです。

 http://www.geocities.jp/s9hopage/
 skModDrv for AH-J300xV

 で、早速導入してみました。PRINに64Kベストエフォートで接続、メールの送受信とウェブの閲覧ができることを確認しました。おって32kパケット接続とか他のプロバイダ経由での接続なんかも試してみたいと思っています。

 いやぁ便利です。サン電子のカードとオプションケーブルがいらなくなっちゃったなぁ…。あっ、SL-C700で使えるからいいか。