はぁそうですかぁ h2210

 39,800円ですか。はぁ。てっきり49,800円、限定44,800円になると思っていたのになぁ。hpおそるべし。うーむ。
 でも、かぶるものは買いたくないんですよね。

 実際のところ、SL-C750や760にはとっても心惹かれた(てる)んですが、700が使えないってわけじゃなくて、買い換えるのはしのびないわけです。そう、かぶってるんですね。役割。で、h1937を最近買ったわたしには、当分PPCは手を出しにくいんです。h1937はとても気に入って使ってるんで、やっぱり違うものに手を出したいんですよね。
 まっ、いう人にいわせれば、sigmarion IIIもh1937SL-C700もぜんぶ同じようなもんだそうですけどね そんなのいくつも持ってどうすんのって言われても確かに返す言葉がありません。はい。