2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キーホルダースタイラス到着

今日到着しました。早速EM・ONEに装着です。つけていたティアドロップスタイラスはW-ZERO3esにつけかえられました。

はれ

すっきりしませんが晴れています。今日の予報は曇りのち雨、予想最高気温は20度となっています。折りたたみ傘もって行きましょう。

くもり

どんよりした朝です。今日の予報は曇りのち雨、最高気温は20度となっています。今日は傘をもって行きましょう。

キーホルダースタイラス

Pocketgamesさんところの新製品、早速注文してみました。到着が楽しみです。 pocketgames PDA秘宝館 » Blog Archive » pocketgames直営オンラインショップ閉店のお知らせ Treo 750vアンロック版メガパック付が値下げとか書かれていて思わず気絶しそうになっ…

君死にたもうなかれ

昨日は現職大臣が自殺するという大きなニュースが流れました。さまざまなことがあったのでしょうけれども、それでも死んではならぬといいたいと思います。

はれ

いい天気です。昨日同様気温は低いままのようですね。予報は晴れのち曇り、最高気温は21度となっています。 季節の変わり目とはいえ、寒暖の差が激しいですね。アレルギーのせいで鼻水が出ていてティッシュが手放せません。いやいや。

はれ

いい天気です。今日の予報は、晴れ時々曇りだそうです。少し肌寒いなと思っていたら予想最高気温は19度になっていました。昨日とずいぶん差がありますね。調子を崩さないように気をつけましょう。

はれ

さて今日もいい天気です。予報は晴れのち曇りとなっていますね。気温は28度まで上がるそうです。 今日は自転車でちょっと遠出してみようと思っています。

はれ

寝ている間に雨は上がりました。とってもいい天気です。今日は一日晴れのようですね。最高気温は27度だそうです。 今日は某所でお仕事となりました。自転車で行きたいところですが、いろいろあるので電車で出かけることにしましょう。

うまくいかない

週末はのんびりなんて考えたのがいけなかったんでしょうか。明日は出勤ということになってしまいました。はたしてEM・ONEは修理に出せるのでしょうか

くもりあめ

どんよりした朝です。予報は曇りのち雨、最高気温は22度となっています。すぐにでも雨が降りそうですね。雨しっかり降ってます。今日は大きい傘で出かけましょう。 今週は仕事がばたばたしていたこともあり、EM・ONEの修理依頼もできていませんでした。週末…

はれ

今日もいい天気です。予報は曇り時々晴れ、最高気温は26度となっていますね。昨日ほどの暑さにはならない模様です。 打ち合わせのため勝田に向かっております。

はれ

いい天気です。今日の予報は一日晴れ、気温は28度まで上がるそうです。暑くなりそうですね。

EM・ONEのUSBポートが壊れた?

突然USBメモリを認識してくれなくなりました。接触不良かなとBOSEアダプタを刺し直すも不調。ケーブルを変えてチャレンジしますがうまくいきません。あきらめてpcに接続しようとケーブルを変えたのですが、シンクさえできなくなっていました。よくよくみると…

うすぐもり

すっきりしない天気です。今日の予報は晴れ時々曇り、最高気温は24度となっています。

朝方

スーツに着替えていたらなんだか違和感がありました。あちこち確認してみるとズボンに大きな穴が… 履く前に気づけよってところですけどね。あわててまた着替えました。

はれ

いい天気です。今日の予報は晴れのち曇り、予想最高気温は23度となっています。

はれ

いい天気です。予報では晴れ時々曇り、最高気温は22度となっていますね。 今日は某社の工事立会いのため出勤です。

あめ

雨が降っています。予報は曇り時々雨となっていますが、ずっと傘がいりそうです。今日は自転車には乗れそうもないですね。予想最高気温は22度だそうです。

はれ

いい天気です。今日は一日晴れだそうです。最高気温は25度となっていますね。

SONYのTYPE T

10周年なんですね。VAIO。当時は縁がありませんでしたが、ほんとはとってもあこがれておりました。505。あの頃はいろいろけちをつけていたんですけどね。(汗)国内発売10周年を迎える“VAIO”約22.5mmの薄型ボディで、あらゆる質感や機能美にこだわった 新『typ…

富士通のU

昨夜は酔っ払って帰ってきたのでかけませんでしたが、富士通からもUシリーズが発売されるんですね。手に入れるのかどうかはわかりませんが、ウォッチしたいと思います。秋に発売される個人向けのモデルはどこが変わるのかも気になりますね。 世界最小! 超小…

あめ

しとしと雨が降っています。予報は雨のち晴れ、最高気温は24度となっています。今日は大きな傘で出かけようと思います。

方向音痴炸裂

久しぶりの訪問でした。柿生の駅にて急にどっちに向かうかわかんなくなってしまいました。何度か来ているところなんですけどね。 今日は同僚が一緒なので焦りました。待たせてはいけないとよけいに肩に力が入ります。あわてて今日は入れておいたMIOを取り出…

小田急線でEM・ONE

今日は柿生にあるお客様を訪問しておりました。新百合ヶ丘、ずっと圏外表示ですが、こうしてつながっております。 追記 成城学園前はほんとに圏外のようでつながりませんでした。

はれ

いい天気です。予報では晴れのち曇り、予想最高気温は22度となっています。

かんじんなときに持っていない

ここのところ使用頻度が下がっていたMIO P350。鞄の中身削減計画(ほんとか)に従っておうちで留守番することが多くなりました。 昨日電話やメールではしょっちゅうやりとりしているけれど一度も顔を出したことがなかった神保町の某社のお客さんを急遽サポー…

はれ

いい天気です。予報は曇り時々晴れとなっていますね。最高気温は21度だそうです。

電車停止中

今日はあちこちで何かが起きているらしく、何度も「非常停止ボタンが押されたので」とか「某所で人身事故が発生した関係で」とのアナウンスが流れています。会社が遠いです。

はれ

いい天気だなと思っていたら、少し曇ってきました。予報を見たら、今日は晴れ時々曇りとなっていますね。最高気温は23度だそうです。 行いが悪かったのか、昨日はいきなり熱が出てしまいました。ずっと寝ていたので何とか熱は下がりましたが、ちょっと体がだ…