2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

EM・ONEでワンセグ

自宅ではとりあえず8局分受信できそうです。

冷蔵庫

省エネくらいしか変わっていることはないんだろうくらいに受け止めていたんですが、いろんなところで改善されているんですね。棚のつくりとかにいちいちへーとか言っております。まっ一番うれしいのは自動製氷機だったりしますが。(笑)

EM・ONEの大容量バッテリの蓋

大容量バッテリはバッテリと蓋でセットになっています。すこーし盛り上がる形になります。ただ蓋のバッテリ側でない部分はただの空間になっているのでもったいない気もしないでもありません。予備のminiSDカードとかいれておけますかねぇ…

夜桜見物

今日は冷蔵庫騒ぎで自転車にも乗れず、ばたばたしておりました。ということで夕飯後にお散歩です。中目黒まで歩いて出かけました。目黒川に咲く桜がとっても素敵でした。残念ながら写真はぶれぶれです。

ヨドバシ秋葉でEM・ONE

まだあけてくれません。待ってる人でいっぱいになってきました。 開店しました。行列中です。 液晶保護シートが予約特典みたいですね。 山田さんを発見、伊藤さんの日記にお出ましだったので有楽町のビックカメラいらっしゃっているものと思っていました。ば…

うすぐもり

予報では晴れのち雨となっていますが、すでにぼんやりした天気です。もってくれるといいんですけどね。 さっ、今日はEM・ONEと冷蔵庫がやってきます。花見はおあずけですね。

EM・ONEの受け取りは明日から

いよいよ明日になりました。とはいえ明日はうちに冷蔵庫が届くので古いのとの入替作業で大騒ぎになる予定です。だめもとで予約してあるヨドバシ秋葉に寄ってみて今日受け取れないかと頼んでみました。ごめんなさい、明日まで待ってくださいって断られてしま…

あめ

しとしと雨が降っています。今日の予報は雨のち晴れ、最高気温は22度となっています。 いよいよ桜が咲き始めました。土日は花見で盛況になると思いますが、天気はよくなさそうですね。

はれ

いい天気です。今日の予報は一日晴れ、最高気温は23度だそうです。 昨夜のお酒が残っているようで少しつらいです。

はれ

いい天気です。今日の予報は一日晴れ、気温は22度まで上がるそうです。

うすぐもり

すっきりしない朝です。予報では晴れのち曇り、最高気温は17度となっています。 怒涛の年度末ですが、なんとか方向が見えてきました。たまっていた出張精算もようやく済ませたのでEM・ONEの初期費用は払えそうです。(笑)

くもり

今はうすぐもりですが、今日の予報は一日晴れとなっています。気温は20度まで上がるとのことです。

あめ

強い風も吹いています。今日の予報は雨のち曇りとなっています。気温は20度まで上がるそうです。

戸越公園

水曜日に品川区民公園まで出かけた時に、以外に簡単に来られるねという話になりました。自転車にもだいぶ慣れてきましたね。ということで、もう戸越は遠くはないということになっています。天気はいま少しですが、いつもの戸越銀座を超えて、戸越公園まで行…

うすぐもり

目が覚めたときには晴れていましたが、今は曇ってきました。今日から雨になるそうです。慌てて洗濯していますが、乾いてくれるでしょうか。

はれ

今日も一日晴れだそうです。気温は15度まで上がるみたいですね。

はれ

いい天気です。今日の予報は曇り時々晴れ、最高気温は17度となっています。

品川区民公園&大井海浜公園

久しぶりに自転車に乗りました。今日は品川、大井方面までお出かけです。水族館には寄りませんでしたが区民公園を散策しました。さらに橋を渡って海浜公園まで遠征です。

はれ

今日の予報は晴れのち曇り、最高気温は14度だそうです。

うすぐもり

今日の予報は晴れ時々曇り、最高気温は13度となっています。 これから広島日帰り出張です。

うすぐもり

今日の予報は晴れのち曇り、最高気温は11度になっています。今週までは寒い日が続くとのことです。

はれ

昨夜はだいぶ寒く感じられました。ところによっては雪もまた舞ったとか。今朝はいい天気です。今日は一日晴れ、最高気温は11度だそうです。

とりあえず叫んでみる

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

くもり

今日の予報は曇りのち晴れ、最高気温は10度となっています。一度暖かいのに慣れてしまうと、だいぶ寒く感じてしまいますね。

くもり

高知二日目です。昨日は冷たい雨が降っていましたが、あがったようです。今日は曇り時々晴れとなっていますね。 東京は初雪が観測されたとのこと。なんだか逆戻りしてますね。夜には東京に戻ります。

無事到着

高知は曇ってます。空港にはくだんの事故機と思われる機体と、その同型機が仲良く並んでいました…

はれ

今日の予報は曇り時々晴れ、気温は10度となっています。少し寒い日が続きますね。桜の開花予想も修正があったりして、春が立ち止まっている感じですね。 さて、今日明日高知です。

はれ

いい天気です。今日は一日晴れ、最高気温は12度となっています。 明日明後日高知に出張することになっております。昨日の高知空港でのANAの飛行機の前輪が出なかった事件にちょっとびっくりしています。羽田から出る飛行機は別の機種ですから気にすることは…

はれ

今日の予報は晴れ時々曇り、最高気温は11度となっています。

はれ

今日は一日晴れ、最高気温は13度だそうです。 今週は高知、来週は広島に出張することになりました。ばたばたしております。