2007-03-31から1日間の記事一覧

EM・ONEでワンセグ

自宅ではとりあえず8局分受信できそうです。

冷蔵庫

省エネくらいしか変わっていることはないんだろうくらいに受け止めていたんですが、いろんなところで改善されているんですね。棚のつくりとかにいちいちへーとか言っております。まっ一番うれしいのは自動製氷機だったりしますが。(笑)

EM・ONEの大容量バッテリの蓋

大容量バッテリはバッテリと蓋でセットになっています。すこーし盛り上がる形になります。ただ蓋のバッテリ側でない部分はただの空間になっているのでもったいない気もしないでもありません。予備のminiSDカードとかいれておけますかねぇ…

夜桜見物

今日は冷蔵庫騒ぎで自転車にも乗れず、ばたばたしておりました。ということで夕飯後にお散歩です。中目黒まで歩いて出かけました。目黒川に咲く桜がとっても素敵でした。残念ながら写真はぶれぶれです。

ヨドバシ秋葉でEM・ONE

まだあけてくれません。待ってる人でいっぱいになってきました。 開店しました。行列中です。 液晶保護シートが予約特典みたいですね。 山田さんを発見、伊藤さんの日記にお出ましだったので有楽町のビックカメラいらっしゃっているものと思っていました。ば…

うすぐもり

予報では晴れのち雨となっていますが、すでにぼんやりした天気です。もってくれるといいんですけどね。 さっ、今日はEM・ONEと冷蔵庫がやってきます。花見はおあずけですね。