2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はお出かけ

「ラブ・ストーリー」を観ることにしました。シャンテシネのサイトを見ると土曜は混んでるみたいですが、完全入れ替えせいなので座れると思ってたりします。どうでしょうね。

晴れ

今日も病院とは医者さんをはしごします。午後から軽く仕事を済ましてそれから映画を見に行く予定です。

訴訟の印紙代は4000万円

青色LED訴訟で200億円支払い命令が下ったという話題はアサヒコムの記事のほか各所で話題になっております。判決自身については、感慨深いものがありますが、今回はそのこと自身ではなく、この訴訟というか、巨額の金額をめぐる訴訟にかかる費用が莫大なも…

パナセンスから案内が

メールできてました。リリース文と同じ37,900円でした。モニタしてたからって優待価格があるわけじゃないんですね。いやっ、優待されても買うつもりはないんですが… でも、「今回ご注文はお一人様一台限りです」の文面にはPanasonicの意気込みを感じました。…

とんぼがえり

フラバン茶買って帰ります。ふぅ。

これから移動

高崎まで行って来ます。

喪失感

先週熱を出してしまったときに、運悪くh1937がへそを曲げて動かなくなってしまいました。よっぽど動転したのか、それともあわてていたのかh1937のスタイラスを折ってしまいました。 フルリセットして再構築して使えるようになったのですが、、スタイラスは元…

晴れ

今日はだいぶあったかいようです。用事があるので電車で出かけます。 予定が変わったのでやっぱり自転車にしました。

いよいよ発売

以前モニタさせていただいたΣBookですが、いよいよ2月20日に発売されるというリリース文が出ていますね。 正直自分にはなじめなかったΣBookですが、結局あのままのスタイルで発売されるようですね。うーん。37,900円って価格もあわせてうーんだったりします。…

おろされ中

わたしのあまりの態度の悪さに同僚から降りろこのヤローと車を降ろされてしまいました。ってのは冗談で、わたしだけ先に帰社することになったので電車に乗り換えてます。車で帰ってくるつもりだったのでコートを持ってきてませんでした。寒いっす。

ふんぞり返り中

大阪人な同僚に運転させ中。道に不案内な彼に対し、俺に頼ろうと思うなぁと冷たく言い放ってます。ちょっとだけ気がとがめてますが、知らないふりしてます。

晴れ

今日は久しぶりに自転車で出勤します。

寒いっ

某所で待たされ中。いい天気だけど外で待ってるとつらいっす。@FreeDつながらないところなので、Air H" Phoneをしぐ3に接続してます。

晴れ

今日は名古屋です。 今日のお供は伊藤園のおいしくダイエットサポートにしました。お隣の席の方はモバイルギアを使っていらっしゃいます。こういう機器を使っている方に新幹線で隣り合わせるのは実は初めてだったりします。

帰宅中

今日もたのしゅうございました。おつかれさまです。>みなさま

調整手間取り中

明日の切符も取りにいけてないっす。抜け出せるでしょうか…

くもり

だいぶ楽になってきました。果たして今日はうまくやれるでしょうか。

見たい映画

kilokoさん(id:kiliko)が見に行きたいとおっしゃってる「ラブ・アクチュアリー」、わたしも見に行きたいと思ってます。二月はちゃんと休めるかどうかも謎な状態なのでいけるかどうか。 でもって、駄目押しで行きたいのが「ラブ・ストーリー」だったりします…

CF-W2があるからいらないのさっ

そうなんです。いらないんです。 でも気になるスタパ齋藤氏のシャア専用ポータブルDVDプレーヤーのレポートです。いやいや、そそりますね。 ちなみに、ベッドに座ってW2でDVDを見ていると12インチって結構大画面だなぁなんて思ったりします。

予定変更

取引先より日程繰り延べの連絡があり、出かけるのは取りやめになりました。ほっとしていますが、日がずれればずれるほどあとが苦しくなるので痛し痒しです。

晴れ

なんとか出社できそうです。午後から高崎です。

ひたすら睡眠

きづいたらこんな時間。明日ちゃんと出社できるようにしないと…

晴れ

寝ると熱は下がりますね。これから病院と歯医者さんのはしごをします。

あぁぁ録画し忘れ

かわさん(id:kawa-oboegaki)をあれだけたきつけておいて、自分のほうはエースをねらえを録画し忘れていたことに今気がつきました。白い巨塔はちゃんととっていたのになぁ…

助言求む

えっと義妹からヘルプのメールが入りました。わたくし、表計算ソフトは大好きですが、深いところは全然わかっておりません。誰か以下の質問にアドバイスしてくれる方はいらっしゃいませんでしょうか? 会社でエクセルについて質問されたのですが、ある数のリ…

あれれ?

午後に書き込んだ内容が消えています。どうしてなんだろう。まぁ泣き言でしかなかったからいいですけどね。 そういえば、カウンタも変。参照されているリンクの数よりずっと少なかったりします。カウンタは止まってたんですかね。

@高崎

比企の現場はなんとか終わりました。高崎に移動してきています。さすがに疲れました。温かいお茶を買って帰ります。

北上中

JR高崎線にて深谷へ進行中。 いやいや深谷は遠いですね。電車の中も寒いです。

まっくら

寝ているうちに大汗をかいてだいぶ熱は下がりました。これから出かけます。普段の朝が遅いせいもあって、この時間はだいぶ違和感があります。 *t入れ忘れちゃいました。↑は5時頃書いたものです。

八度五分かよ…

どうりで寒いはずです。うぅむ。明日は五時起きしなくちゃいけないのにぃ。