D4に mobile device center導入

 EM・ONEアドエスを同期させるためにダウンロードしました。VISTAなマシンはtypeGで経験済みなのですが、これには
EM・ONEアドエスをモデムとしかつないだことがありませんでした。データの同期はもっぱらU101/PでActivesyncを使って実施していました。VISTA向けにはmobile device centerがリリースされていたことは知っていたんですが、いざD4とアドエス並べてどうすりゃいいんだっけと悩んだのは、わたしがすっかりmobileから離れてしまっていたせいなんでしょうね。
 USB接続で無事同期することができました。アドエスは今エスを使っている相方に使わせることになりそうです。