EM・ONE入院決定

 USBポートが壊れたといいつつ、通信できているのでついついそのまま使っておりましたが、結局イーモバイルに電話をして、修理をお願いしました。明日土曜日受け取りに来られるとのことなので今日中にバックアップをとってハードリセットをしようと思います。修理費用が高額にならないことを祈っております。

昨日のMEDCにて

 X02HTさわってきました。オレンジが思いの外かっこよくてちょっとくらくらしました。白や黒もよかったんですが、それはウェブの写真のイメージ通りということもあったんです。あと、とっても薄いというのがいいです。スーツのポケットに入れていてもいいかもしれないと思ってしまいました。7月末には発売されているはずとのことでした。まっゆっくり考えましょう。
 X01Tの方は結構大きいなぁという印象です。欲張りなわたしはなんでもこいのこちらのバージョンの方がありがたいんですけどね。特にUSBホスト機能は自分が売っている機械をつないでデモをしたい(自腹プレゼン)と思うとぜひ欲しいものであったりします。会場の方に確認したら、USBメモリは認識しますがまだキーボード接続は確認できていませんというえーっなコメントをいただきました。発売までにチューニングがんばってくださいね。(汗)