2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

警告されていたのに

Wii様に「近くに人や物がないことを確認してください」って言われていたのに いすに手をぶつけて泣きました 近くの扇風機を倒しそうになりました 相方の手をたたいて痛いと叫ばれました あつくなりすぎ orz

恥ずかしながら

ちょいと筋肉痛かも…

Wiiで遊び中

平日はなかなか触る時間をとることができませんでしたので、せいぜいはじめてのWiiで遊んでみるくらいでしたが、今日は相方と二人でWiiスポーツをやってみました。本物のスポーツとはまったく違いますが、とっても面白いです。テニスや野球、ボーリングで汗…

はれ

今日は天気が悪いとのことだったのでのんびり朝寝をしていたらすっかり晴れていました。慌てて洗濯して先ほど干し終わったところです。今日の予報は晴れのち雨となっていますね。できれば自転車で出かけたいと思っています。もってくれるといいんですが。 そ…

予約完了

なんとかお仕事を終わらせてヨドに舞い戻ることができました。待ち時間一時間から一時間半ですという言葉がこの時間でも出てくることにはちょいとくらくらしましたが、なんとかがんばりました。急いで帰りましょう。 分割払いはちょっとだけ迷いましたが、や…

秋葉原で

kozuさんに出くわしました。結局挨拶しかできませんでしたけどね。わたしはお仕事中にも関わらずヨドバシに寄ったところでした。あどえすの予約受付の待ち行列が一時間以上かかるということなので、次の打ち合わせに間に合わなくなるので泣いてあきらめて帰…

秋葉原にいるのに

お客さんと打ち合わせなのでヨドには近づけていません。うーん。

アドエスの日

何とか抜け出してヨドバシ秋葉に顔を出したいと思っているんですが、うまくいくでしょうか。

くもり

昨夜は蒸し暑くてとても寝苦しかったです。今朝はすっきりしない天気ですね。午後から雨になるようです。最高気温は28度だそうです。

くもり

今日は一日曇りだそうです。最高気温は29度となっていますね。

くもり

今日の予報は曇り時々晴れ、最高気温は27度だそうです。 昨夜も遅くなりました。相方はWiiで遊んでいたようで、ずいぶん上達したみたいです。だいぶ置いていかれたような気がします…

我が家にWiiがやってきた

昨日Wiiを受け取りました。昨日は酔っぱらって帰ってきたので開梱する事さえできなかったので、朝方あわててセッティング。とりあえずテレビにセンサ貼り付けたり、電源やケーブルつないだり、リモコンのペアリングなどをしました。残念ながら遊ぶまでには至…

年は取りたくない

昨日は勤務先でボーリング大会でした。たった二ゲーム投げただけでヘロヘロでした。今日は手も足も痛かったりして情けないです。

あめ

予報は一日曇りとなっていましたが、しとしと雨が降っています。いまどきの天気予報はあてになりませんね。 今日からあどえすの予約が開始されますね。自分は今回は出遅れてもいいと思っているので、店頭で購入するつもりでおりますが、みなさんの動向は気に…

くもり

すっきりしない天気です。今日の予報は一日曇り、最高気温は27度だそうです。

今日の買い物

某所からWii買っといたよーという連絡が入ったので、ビックカメラにいってはじめてのWiiパックとWii Sportsを買ってきました。雨が降っているので相方は今日Wiiがあればいいのにとつぶやいておりましたが。 まっ、実は今日のお買い物のメインはヘルメット。…

くもり

すっきりしない天気です。昨日の予報では今日は晴れのはずだったんですが、起きてみたら曇りのち雨になっていますね。午後からは50%。うーん、自転車で出かけるには微妙でしょうか。最高気温は28度だそうです。

シャンパンシルバーの現況

相方はそれなりにW-ZERO3シャンパンシルバーを使っているようです。家では無線LANで、外ではPHS回線でウェブアクセスしたり、メールを送ったりしています。 思ったよりだんまりしちゃうね〜と、ときどき固まることに閉口しているようです。一応リセットソフ…

EM・ONEとnine

nineが届いてから、esはお留守番をすることが多くなりました。EM・ONEが圏外のところに出張するときにはお出ましいただくことになると思いますが、アドエスが発売になるまではEM・ONEとnineの蜜月関係が続くと思います。 EM・ONEにはポケットゲームスさんと…

はれ

朝からいい天気です。予報では曇りのち晴れ、最高気温は29度となっています。昨日の予報では今日は雨だったはずなんですけど、いったい雨はどこに行ってしまったんでしょうか。自転車に乗れるのはありがたいですが、水不足が心配ですね。

Wii情報求む

相方が珍しくやってもいいと言っております。ほしいんですね。ということでちょっと探してみましたがまだ普通には売っていませんね。できれば正価で買いたいと思っております。なにか情報がありましたら教えてください。 そういえば先日ヨドバシには金曜に少…

くもり

すっきりしない天気です。今日の予報は雨時々曇りだそうです。予想最高気温は27度だそうです。

帰り中

新幹線に乗りました。これから帰宅します。ばてましたが、重たい荷物を抱えてきた甲斐はあったと思います。

はれ

大阪はいい天気です。朝日がまぶしいですね。これから堺方面に向かいます。

esを入れ忘れてしまった

出張用のでか鞄にあれこれ詰め込んだのに、esだけ入れ忘れてしまいました。nineにはまだ電話帳設定してませんでした… EM・ONEがあるのでメールやウェブアクセスには困らないと思うんですけどね。

Coca-Cora zero

恵比寿駅で肌も露わなオネイさんが配っていて、つい受け取ってしまいましたので、新幹線で飲んでいます。普通のコカコーラとノーカロリーのコカコーラとこのゼロってのがあるんですね。それぞれ「変わらないおいしさ」「すっきり味」「しっかり味」なんだそ…

はれ

いい天気です。今日も暑いですね。今日の予報は晴れのち曇り、最高気温は29度だそうです。 今日明日で大阪に行くことになりました。これから新幹線です。

我が家にナインがやってきた

父に持たせていたPHS、ここ数ヶ月全く使われていない状態でしたので、こちらで有効活用しようということで、機種変してナインにしました。ナインのW-SIM(赤耳)は、相方のW-ZERO3シャンパンシルバーへ。ナインはわたしのW-SIM(灰耳)がW-ZERO3esから移動です。…

はれ

いい天気です。今日の予報は曇り時々晴れ、最高気温は28度となっています。なかなか雨になりませんね。水不足になってしまうのでしょうか。

快晴

一日曇りの予定なんですが、まぶしいくらいの天気です。暑いです。