2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

くもり

すっきりしない天気ですが、これから晴れるみたいです。気温は25度まで上がるみたいですね。

くもり

すっきりしない天気です。今日は一日曇りとのことです。気温は23度までしか上がらないみたいです。

はれ

久しぶりに気持ちのいい朝です。予報では晴れのち曇りとなっていますね。気温は27度まで上がるようです。

くもり

夜中は激しい雨が降っていましたが、今はあがっています。予報では雨のち晴れとなっていますね。気温は26度まで上がるようです。

くもり

呑みすぎた朝はつらいです。 これから雨が降るようですね。大きな傘を持っている方がたくさんいます。

くもり

すっきりしない天気です。今日は一日曇りのようですね。予想最高気温は24度となっています。 9月も残り一週間となりました。テーマが多い分、こなしきれていないという悔しさがありますが、一つ一つこなしていくしかないんでしょうね。

向島百花園

天気がいいので向島百花園に行ってきました。萩がきれいでした。 萩のトンネル 萩のアップ 彼岸花 白い彼岸花 ピンクの彼岸花

はれ

いい天気です。なんだか寒くて目が覚めました。タオルケット一枚では風邪を引きそうですね。 今日の予報は晴れのち曇りで気温は26度まで上がるそうです。

es用極小USBホストアダプタ

id:kzouさんの日記からid:hetare_flyさんの紹介文を知り、早速申し込みました。今見たらサイト見たら完売しちゃったようですね。

くもり

すっきりしない天気です。今日は一日曇りのようですね。予想最高気温は24度だそうです。 昔入れさせてもらったシステムの更改が決まって、自分も借り出されることになりました。休日に出勤することが多くなります。 ということで、今日明日は出勤です。 ※作…

くもり

すっきりしない天気です。予報では晴れのち曇りとなっているんですけどね。気温は26度まで上がるようです。

はれ

今日も一日晴れのようですね。予想最高気温は26度となっています。

PCリフレッシュサービス

日曜日にあずけていたレッツノート、昨晩返却されました。あっという間です。パナソニック恐るべし。

はれ

今日は一日晴れとの予報です。気温は28度まで上がるみたいですね。午後から勝田方面でお仕事です。

はれ

明るい朝です。今日の予報は晴れのち曇り、気温は30度まで上がるそうです。夏日になってしまうとは…

ペルシャ文明展

上野の東京都美術館に行ってきました。7,000年の歴史が感じられます。

くもり

強い雨の音に寝たり起きたりをくりかえしていたらすっかり寝過ごしてしまいました。

くもり

すっきりしない天気です。今日は午後から雨になるようですね。予想最高気温は変わらず24度だそうです。

「いちばんきれいな水」

試写会のチケットをいただいたので相方と行ってきました。リアリティという面では突っ込みどころ満載ですが、ファンタジックできれいな映画だといえるでしょう。加藤ローサファンにはたまらないものだと思います。(笑)

はれ

いい天気です。昨日のみ過ぎたので頭が痛いのですが、頑張って洗濯しましょう。予想気温は24度だそうです。

そりゃそうだ

ようやくやってきた電車は大混雑でした。みんな待ってたんですから、当たり前なんでしょうけどね。

まちぼうけ

電車が来ません。線路内に人が立ち入ったとかで遅れているそうです。5分遅れ、8分遅れ、10分遅れと少しずつアナウンスのせりふがせりあがっています。がっくり。

うすぐもり

少し寒い夜でした。昨日よりは少し明るい朝です。予報は曇りのち晴れ、雨は降らないようですね。気温は24度まで上がるそうです。 今日は一日立ち仕事の予定です。

とりあえず叫んでみる

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

立ち仕事

ビックサイトです。ずっと立ってしゃべり続けると結構疲れますね。

あめ

寒い朝です。今日の予報は雨後曇り、最高気温は21度となっています。しばらく雨が続きそうです。

今日の萌え記事

http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20060912/118598/ 先日ぐびなま大人買いしたけどシールが貼ってなかった。とっとと飲み干して次こそシールゲットだ。

あめ

寒い朝です。今日は一日雨のようです。気温は20度までしかあがらないとのことです。

くもり

どんよりした天気です。予報では今日は一日雨、気温は25度までしか上がらないということになっています。できれば傘をささずに移動したいところですけどね。

ショック

アサヒのぐびなま、大人買いしたのにシールがついていなかった。ガーン。