2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

CF-W2ご機嫌斜め

朝起きたらスタンバイしてしまっていました。どうやっても復帰しません。あきらめてバッテリはずして電源落としました。 立ち上がりません… やっぱりだめかも…

くもり

東京地方は昨日梅雨明けしたとのことです。今日の予報は曇り時々晴れ、気温は29度まで上がるとなっています。 さて、いよいよ7月も終わりです。数字とにらめっこしている毎日ですが、やれていることとやれていないこととのギャップがあって、なかなか思うよ…

CF-W2が帰ってきた

本日、うちに到着しました。ときおりご機嫌斜めになる症状は残念ながら完治していないようです。ちょっとしたことで立ち上がらなくなるということが何回かありました。できるだけ電源を落とさないようにしようと思っています。 世間様はes祭りでうらやましい…

はれ

いい天気です。予報では一日曇りとなっていますけどね。

晴れ

いい天気です。予報では曇り後晴れとなっていましたが、もう曇る気配もありません。気温も31度まで上がるとのことです。

くもり

今日は一日すっきりしない天気のようですが、気温は29度まで上がるようです。むしむししますね。

相方のesファーストインプレッション

急いで帰宅しました。相方がねぇねぇおもちゃ見せてよーというので見せました。渡したら… でかっ!! おもっ!!スライドキーボードを開いたら ちっちゃっ!! だそうです。いやもう一台買って渡そうか計画は厳しそうです。 とかいいつつ、ずっとゲームに興じてい…

[mobile][ひとりごと]esとりあえずゲット

健康診断の帰りにヨドバシによってきました。お仕事電話がいっぱい入っているので急いで会社に帰らなければなりません。触る時間もありません…

くもり

昨日は久しぶりにまぶしい日差しで暑くなりましたが、今日はどうでしょうね。予報は曇りのち晴れ、最高気温は29度となっています。 今日は健康診断なので朝ごはんが食べられなくてさびしいです。健康診断の帰りにesをゲットする予定ですがうまく行くでしょう…

esは明日発売

明日は健康診断です。そのままヨドバシによってゲットしたいところですがうまくいくでしょうか。

くもり

曇っていますが、明るくなってきています。今日は晴れ間も出るようですね。気温は29度まで上がるそうで暑くなりそうです。

くもり

どんよりしています。今日も傘は必携のようですね。気温は27度までのようです。

あめ

どんよりした天気です。今日は雨が降ったりやんだりという感じのようです。一日傘が手放せないようですね。予想最高気温は27度となっています。 各地で大雨が続いています。天気が落ち着いてくれることを祈っています。

上野動物園

夏休みの子供たちで混んでいるかと思いましたが、のんびり回ることができました。楽しかったです。

くもり

予報では午前中は雨のようです。はっきりしない天気ですね。最高気温は27度だそうです。 ちょっと前の猛烈な暑さから一転したせいか、どうも体調が優れません。体がなれないみたいですね。

くもり

目覚めたときはどんよりという感じでしたが、少し明るくなってきました。晴れてくれるといいんですけどね。気温は29度まで上がるそうです。 今日はマンションの工事があって、うちにも工事の人が入ってくるということもあり、大騒ぎでベランダの周りを片付け…

あめ

ちょっと肌寒い朝でした。少し寝過ごしてあわてています。急いで出かけます。

esで試したいこと

まっ、いろんなプログラムを用意しておくってこともあるんですけど… やっぱりUSB OTGの機能確認をしてみたいですね。・ストレージ関係 恵安 Photo Datacenter バッテリ付HDDということできっと動作してくれるものと信じておりますが、メモリカードリーダも使…

予報は当たらず

結局雨にはならなかったようです。明日はどうでしょうね。

くもり

予報によると午後から雨になるそうです。予想最高気温は24度だそうです。

無事帰着

えー今日は皆様ありがとうございます。ちゃんと帰れました。(汗)

今日も雨です。日本中大雨のようですね。なぜか極端な天気が続いているような気がします。バランスよく降ってくれるといいんですけどね。

昨日から引き続き雨が降っています。予想最高気温は24度となっていて、ちょっと暑いのはお休みのようです。

Neverland

パイレーツオブカリビアンデッドマンズチェストの宣伝でテレビに出まくっているジョニーデップに反応してついついDVDを買ってきてしまいました。静かな映画ですがとても楽しめました。

くもり

曇っています。今日は雨になるようですね。それでも気温は29度まで上がるそうです。

[mobile]W-ZERO3es店頭予約

結局W-SIMなしモデルの黒をヨドバシアキバで予約しました。発売当日受け取れるそうです。問題は自分が時間調整できるかどうかですね。

[mobile][ひとりごと]再入院

入院させていたCF-W2を迎えにいったのですが、退院するのをいやがっております。結局また預けることになってしまいました。残念… 完治してくれないかもという不安も…

くもり

むしむしして暑いですね。予報では一日曇り、気温は31度まであがるとなっています。昨日みたいに突然の土砂ぶりとか、強いひさしが照りつけるとかあるかもしれませんね。

[ひとりごと]LIOR LIOR

あまりに暑かったので出かけるををやめて、先日ふと買ったままほったらかしていたDVDをうちでみることにしました。 予定調和というか見始めてすぐにこの話はこういう展開なんだなぁとはおもいますが、まぁそれはそれ。ジムキャリーの怪演はそれなりに笑えま…

お盆

昨晩、帰宅中に盆踊りをしているところを通りかかりました。子供のころからお盆は8月という意識を持っていたんですが、東京は7月なんですよね。大事な人を送ったときの初盆も7月にやったのですが、だいぶ違和感がありました。