2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

くもり

明るい朝ですが、それでもちょっとすっきりしません。予報では一日曇りとなっています。最高気温は29度となっていますから、今日も暑いんでしょうね。 いよいよ6月も終わりです。ばたばたしているうちに時間だけが過ぎてしまうような気がしています。やれて…

うちにも届きました

伊藤さんのところで話題になっておりましたminiSD→SD変換基板、うちにも到着しました。これから遊んでみようと思っています。

[ひとりごと]暑い

今日は外を歩いております。上着を脱いでネクタイ緩めて腕をまくっててくてくてくてく。汗が止まりません。

はれ

ひさしぶりのさわやかな朝です。予報では晴れのち曇りとなっていますね。気温は30度まで上がるようです。今日も暑そうですね。

くもり

すっきりしない天気です。予報では晴れ時々曇りとなっています。今日は雨は降らないようですね。気温は昨日と同様あがりそうです。

発表になりました

いよいよ発表になりましたね。ただ、お金がないのが痛いところです。一番乗りはできそうもありませんが、無駄遣いをやめて手にしたいなと思っております。文庫本サイズのVAIO「type U」 フラッシュメモリー搭載モデル発売ソニー、16GBフラッシュメモリ採用の…

くもり

今日もすっきりしない天気です。予報では一日曇りということになっていますね。気温は29度まで上がるようです。蒸し暑くなりますね。

くもり

予報では雨のち曇りとなっているみたいですが、今のところ雨は上がっているようです。予想最高気温は25度となっていますね。

くもり

曇り空です。今日はシーツや枕カバーを洗って干しました。残念ながら雨になってしまうようですね。予想最高気温は25度だそうです。

今日の買い物

サン電子のU-Cable type-Aが500円で落ちていたので回収。とりあえずVAIO U101/Pで使えればいいとはおもっています。 でも、一応sigmarion IIIでも接続実験を行う予定。アイオーデータのUSB-CDMAはsigmarion IIIでは動いてくれなかったけどこちらはどうでしょ…

暑い

外に出ました。だいぶ暑いですね。

はれ

久しぶりに晴れ間が見えます。予報では一日曇りになっていますけどね。急いで洗濯機を回しました。

帰り中

大阪では雨が上がってくれたので歩き回ることができました。3時には会社に戻らなければならないのであわてて帰っています。もう少しじっくり回りたかったなぁと思っています。

一応叫んでみる

”マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!”

おつかれさま

サッカー、一応早起きして応援してみました。一点取ったときは大喜びでしたが、後半はつろうございました。まぁこれが実力なんでしょうね。いろいろ問題もあるのでしょうが、わたしのようなサッカー素人も興味を持って接することができるようになりました。…

大阪はまだ雨です。東京はずっと曇りのようですね。二件のお客様を回って、お昼ののぞみで帰ります。

ホテルのエレベータにて

乗り合わせた、やはり出張中の勤め人と思われる方がつぶやくようにわたしに話しかけてきました。「ブラジル戦、朝方なんですね〜」 「そうなんですよ、残念ながらおきているってわけにはいきそうもありませんね〜」 「いやぁ残念だなぁ」 「おきたら結果が出…

W-ZERO3ファームウェアアップデート中

kzouさんのところ(id:kzou)でしりました。宿泊しているホテルは有線LANが使えるのでU101/P使ってアップグレードふぁるダウンロードしました。ただいまアップグレード中です。 http://wssupport.sharp.co.jp/download/ws003sh/update_sp2/

嵐を呼んだか

大阪です。雨脚強いです。大きな傘にするべきでした。

LUMIX DMC-L1

触ってみたいです。まぁ価格が価格なので気絶しないですみそうなのでほっとしました。

くもり

どんよりとした天気です。いつ雨になってもおかしくなさそうですね。今日は気温は22度までしか上がらないみたいです。 さて、緊急で大阪に行くことになりました。回りたいところはいっぱいですが、明日の三時には勤務先に戻っていなければなりません。うまく…

今時の天気予報はあてになりませんね。

くもり

今日もすっきりしない天気の朝です。一日曇りのようですが、気温は29度まで上がるそうですね。

幸運の女神に後ろ髪はない

縁がありませんでした。せっかく連絡いただいていたのに躊躇している間に消えてしまっていました。今夜は夢に出てきそうな気がします。残念です。

青竹踏み中

子供のころは、これの何がいいのかちぃともわかりませんでしたよ。ほんとのところ。いや、子供のころっていうよりちょっと前までは。 しかし、痛いです痛いです…

蒸し暑い

体調がすぐれないせいもあるのかもしれませんが、歩いているだけで汗を書きます。ワイシャツの首周りがびっしょりになってしまいました。

うすぐもり

いまいちすっきりしない天気ですが、これから晴れるようです。さっきは地震があってびっくりしました。

雨にはならずにすんだけど

いろいろ問題発生してどんよりです。

晴れ

すっかりいい天気になりました。気温もあがるんでしょうね。でも予報ではやっぱり夕方雨が降るみたいです。

くもり

曇っています。今日も午後から雨になるようです。気温は30度まで上がるとのことなのでじめじめむしむしって感じになりそうですね。