2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[ひとりごと]快晴

とてもいい天気です。仕事放り出して遊びに行きたい気分ですが、月末の締めがあります。がんばらねば…

三文の徳?

いつもより少し早起きをしました。高原のゴールを二回も見られてラッキーかも。 その後あっという間に二点入れられて結局引き分けになってしまいましたね。残念でした。

はれ

いい天気です。予報では晴れのち曇りとなっていますが、このままいい天気が続いてくれるといいんですけどね。気温は27度まで上がるそうです。

[ひとりごと]はれ

暑くなってしまいました。ほんとに午後から雨になるんでしょうかねぇ… さて、これからスーパーひたちで勝田です。

くもり

すっきりしない天気です。予報では午後から雨が降るようですね。気温は26度まで上がるみたいです。

[物欲]HitPot 申込書を申し込み

6月1日より順次申込書を発送してくれるそうです。ものは潤沢にあるとおっしゃってましたが、工事日程がどうなるかですね。うちは共働きなので平日の工事は厳しくなります。うまく日程があうといいんですけどね。

パーソナルナビ

方向音痴なわたしはずっと持って歩けるナビゲーションシステムが気になっています。とっても便利だとか、普段から地図が読めないやつにはやっぱり無駄だとか、そんな話も聞こえてくるのですが… GPS付きのケータイかMio168かと思い悩んでいましたが、結局購入…

くもり

今日は一日曇りのようですね。気温は24度まで上がるようです。

あめ

明るくならない朝です。予報では雨のち晴れとなっていて、気温も27度まで上がるようです。なかなか天気も落ち着きませんね。

love actually

DVD

楽天のポイントで購入しました。人生あまちゃんのわたしにはこういうほっとするストーリーがありがたいです。

くもり

どんよりした天気です。予報では曇りのち雨となっています。やっぱり崩れるんですね。気温は21度までしか上がらないようです。

[ひとりごと][物欲]HitPot

わが家はイッツコムのCATVを契約しています。イッツコムでは6月1日からダブルチューナとHDDレコーダを内蔵したSTBを提供するHitPotのサービスを開始します。さっそく申し込もうと思っています。一番高いビッグという多チャンネル契約限定ということなので、…

くもり

晴天は続きませんね。最高気温は22度だそうです。

はれ

いい天気です。久しぶりに一日晴れのようですね。最高気温は24度だそうです。

くもり

すっきりしない天気です。予報では午後から雨が降るとのことです。でも気温は26度まで上がるようです。

くもり

すっきりしない天気です。晴れは長くは続きませんね。今日は傘がいるようです。気温も22度までしか上がらないみたいですね。

くもり

予報では晴れ時々曇りとなっています。気温は25度まで上がるようですね。

旧古河庭園

いい天気でしたね。バラが見頃ということで相方と二人で出かけてきました。 http://photo.space.rakuten.co.jp/YmIxZGMyN2ZhYTFl/slideshow/4183/

四月の雪

四月の雪 (通常版) [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2005/12/29メディア: DVD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (36件) を見る 昨晩、韓国映画があまりお好みでない相方が寝ている間に見ておりました。

はれ

昨日は曇り、晴れ、土砂降り、気温も湿度も上がったり下がったりで落ち着きませんでしたが、今日はすっきり晴れてくれるようです。気温は27度まで上がるようですね。

どしゃぶり

横殴りの雨が降り出しました。普段はベランダには雨は降り込まないのですが、慌てて洗濯物を取り込みました。いい天気だったのでだいぶ乾いていましたが、一部はまた干さないと厳しいですね。 関東の一部の地域には大雨洪水警報が出ているようです。

暑い

あー、すっかり晴れ上がっています。天気予報はなんだったんでしょうね。まっ選択しておいてよかったです。

くもり

今日は強い雨が降ると聞いていたのですが、今はくもっていて、心なしか晴れ間も見えます。あわてて洗濯をしてベランダに干しました。予報では曇り時々雨となっていて、やはり雨は降るようですね。

あめ

今日は一日雨、最高気温は21度だそうです。 これから山梨方面に向かいます。「あずさ2号」の歌が頭の中をぐるぐるしています。

今日も雨

梅雨のような天気というより、もう梅雨ですね。一応今日の予報は雨後曇りとなっていて、雨は上がるようですが、また明日も雨だそうです。気温は18度までしか上がらないようですね。

はれ

予報では曇りのち雨となっています。最高気温は20度だそうです。傘を入れておく必要がありそうですね。

俺も買うから君も買え

とか誰かさんみたいにつぶやいてみたり… はたしてお金が捻出できるのか… 相方にまたおもちゃ買ってとママに言いつけられないか… なんてことはおいておいてhttp://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/U/index.html とりあえず OSはProfessionalで CPUはU14…

くもり

すっきりしない天気です。今日はずっとこのような天気のようですね。気温は20度までしか上がらないようです。 昨日持ち歩いた荷物が相当重かったせいか、だいぶ肩と腰が痛いです。もう無理はできませんね。

はれ

久しぶりの晴れた朝です。予報では晴れのち曇りとなっていますね。予想最高気温は21度だそうです。 今日はこれから大阪に向かいます。残念ながら日帰りということになりました。今度はゆっくり回りたいものです。

くもり

今日もすっきりしない天気です。予報では曇りのち晴れとなっていますからこれから晴れてくれるんでしょうね。気温は21度まで上がるようです。