2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

くもり

今日は午後から雨になるようです。傘を忘れないようにしないといけませんね。最高気温は昨日から大幅に下がって、9度しか上がらないようです。まぁ4日前の気温と同じなのですが、昨日との差を考えるとだいぶ寒くなるような気がします。

はじめてみた

電車の中でW-ZERO3を使っている人をみました。何か聞きながら、キーボードで入力してました。お仲間と声をかけたかったのですが、おもわず自分のZERO3をひっこめてしまったわたしでした。

はれ

今日は気温は15度まで上がるようです。だいぶ暖かくなるみたいですね。

不器用炸裂

レッツノート組み立てようとしておりますが、なかなかうまくいきません。ねじもどれがどれだたわからなくなっちゃうし… うーん。無事起動してくれるでしょうか…

はれ

いい天気です。今日も一日晴れているようで、気温も11度まで上がるみたいです。 今日はばらばらになってしまったレッツノートを組み立てようと思っています。うまくいくでしょうか。

W-ZERO3の裏蓋

モバイル専科に入荷しているそうですね。売り切れちゃうかな…

モバイルsuica始まる

お財布ケータイでJR東日本の自動改札機を通過できるモバイルsuicaがいよいよ今日からサービス開始ですね。JR東日本の専用クレジットカードであるVIEWカードを持っていなくてはならないこと、お財布ケータイも大幅に機種が限定されるなど制約も多いのですが、…

はれ

今日も一日晴れのようです。予想最高気温は9度になっています。 休日ですが出勤することになりました。なんとか今日中に片付けたいと思っています。

はれ

いい天気です。予想最高気温は12度になっていますね。昨日も日のあたっている昼間はあったかいんですが朝晩はかなり寒かったです。今日も夜は冷え込むかもしれませんね。 これから仙台です。

今日のW-ZERO3

お客さんに動画見せたりなんかして、少しヲタッキーなプレゼン。うけたのでよし。

一応叫んでみる

「MFC-9420CN」欲しい!

はれ

今日も一日晴れのようです。予想最高気温は10度になっていますね。昼間はあったかいようですが明け方や夜はだいぶ寒いです。 午後から秦野です。

Transnoteがんばれ…

メモリ192MBしかないせいか、結構とまります。はやくレッツノート復活させねば… あぁちゃんと組み立てられるんだろうか…

警官がいっぱい

四谷の駅を移動しております。JRから南北線に乗り換えるところだけでも、あちこちに警察官が立っていてちょっと異様です。なにか事件でもあったんでしょうかね?

はれ

今日も一日晴れのようです。予想最高気温は9度になっています。今日も外を回るので少しあったかくなってくれて助かります。

はれ

相変わらず寒い朝ですが、気温は7度まで上がるようです。少しずつあったかくなってますね。

はれ

いい天気ですが寒いです。予想最高気温も3度となっていますね。あったかくして出かけましょう。

新たな…

すっかり冷え込んだ今日このごろですが、携帯電話関連は春の陣が始まっていますね。各キャリアからいろんな新型機が発表されていて、わくわくしてみております。とりあえずドコモではあえてP506iCを機種変しようとまでにはいたりません。auは会社から持たさ…

雪景色

今日は七回忌をとりおこなうために出かけています。山手線から見える景色は、昨日積もった雪でいつもと違う感じになっています。 東京はあまり雪が積もらないのですが、自分と故人が出会った十二年前も、そして六年前のあの苦しかったときも、こんな雪景色で…

はれ

雪は昨日でやんで、今日はいい天気になっています。凍っているところで転ばないように気をつけないといけませんね。予想最高気温は5度になっています。

ゆき

昨晩の予報では午後から降るということになっていましたが、すっかり雪景色です。今日は出かけずうちにいたいと思っています。 ちなみに予想最高気温は2度になっています。洗濯物は外に干せませんね。 あんまり寒いのでうちでちじこまっております。ばらばら…

はれ

寒いなと思ったら、予報を見ると今日は4度までしか気温が上がらないとなっていました。テレビでも日付が変わるころに雪が降るかもといっていましたね。いやいや。 今日は宇都宮方面に出かけます。

昨日のW-ZERO3

今ごろというか、ようやくというか、仕事で使っているパワーポイントやピーディーエフファイルといったプレゼン資料をminiSDにいれてW-ZERO3で表示させてみました。お客さんと向かい合ってしゃべっているときに、簡単な説明をするくらいには使えそうだという…

くもり

予報では晴れのち曇りとなっていますが、今のところ我が家のあたりはどんよりくもっています。気温は6度までしか上がらないようです。また寒くなってきましたね。

くもり

どんよりしていますが、予報によれば午後から晴れるようです。それでも気温は7度までしか上がらないみたいです。あったかくして出かけましょう。

W-ZERO3でメモ書き

白石蔵王へ日帰り出張したので、新幹線に三時間以上乗っています。明日の来客に説明および提供しなくてはいけない資料をW-ZERO3でまとめていました。使ったソフトは零号エディタです。 とにかく思いつくフレーズを書き留めて、それからちょこちょこ文章にし…

くもり

予報では曇りのち晴れとなっています。気温は11度まで上がるようですね。一時の厳しい寒さではなくなっているのはありがたいです。 今日は午後から白石蔵王です。

くもり

夕方は雨になるとのことです。予想最高気温は10度ということで、昨日よりは下がるそうです。傘を忘れないようにしましょう。 結局レッツノートの再組み立てまでにはいたりませんでした。ウィークデーに時間が取れるかどうかはわかりません。今週はPCを持ち歩…

お年玉つき年賀はがき当選番号

発表されておりました。気がつきませんでした。等号順 1等 706592 1等 284148 2等 82201 2等 74490 3等 6226 3等 5657 4等 07 4等 51早見表 末尾0 2等 74490 末尾1 2等 82201 末尾1 4等 51 末尾2 1等 706592 末尾6 3等 6226 末尾7 3等 5657 末尾7 4等 07 末…

レッツノート

結局分解してHDDを取り出しました。なんとかデータのサルベージはできそうです。復旧できるかどうかはまだわかりません。 レッツノート正しく組み立てられるかどうか自信がなかったりします。(汗)