2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

山手線停止中

くぅ… 復旧には大分時間がかかりそうですとのことです。 新宿の遠い埼京線のホームにたどりついたら、すごく混んでました。殺気だった雰囲気がなんとなくやだなーと思ってしまいました。すると山手線運転再開のアナウンスが… 埼京線はまだ来ません。迷ったあ…

一応叫んでみる

「エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい!」 ほしいものはいっぱいですけどねー

はれ

はれ時々くもりという天気でしょうか。最高気温は24度くらいだそうです。

物欲

昨年の今日の日記を見ていたら、「うちのおけるサイズの」(PC接続可能な)大きな液晶テレビが気になると書いていました。一年、持ち越してます。(笑) 今日のAV Watchの記事http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050929/quixun.htmを見ました。安くな…

はれ

さわやかな天気です。今日はずっと晴れみたいですね。予想最高気温は24度だそうです。 さて、9月も後二日です。勤務先も半期決算を迎えてばたばたしております。何とか乗り切りたいものです。今日はこれから八景島です。

WILCOMの新機種

昨日発表があったようですね。いろんな記事が出ているようですが、おいかけきれていません。我が家の京ポンAH-K3100Vも大分くたびれてきていますので、機種変更したいところです。発売まではまだ時間があります。ゆっくり考えることにしましょう。

くもり

どんより重たい天気です。雨にはならないようですね。気温は23度くらいまでしか上がらないようです。 電車を降りたらぽつぽつ降り出していました。やっぱり傘はいりましたね。

くもり

どんよりとした天気です。雨にはならないようですが、折りたたみは必要かもしれません。予想最高気温は23度だそうです。 これから柿生に向かいます。

八景島

通過中。遊んで帰りたいっす。

過しやすい

気持ちのいい天気です。お仕事に追いまくられてあたふたしてなけれは、でかけてしまいたいところですね。

はれ

今日ははれたりくもったりという天気なのでしょうか。予想最高気温は27度だそうです。

はだざむい

気温は22度までしかあがらなかったようです。

台風は上陸はしないようですね。午後には雨も上がるようです。最高気温は24度となっています。

きみに読む物語

昨日ヨドバシ秋葉にいった記念に(笑)、プレミアムエディションのほうを買ってきました。今日は出かけない予定なので相方とゆっくり見ようと思っています。きみに読む物語 プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: …

くもり

台風が近づいていますね。お昼には雨になるんでしょうか。予想最高気温は25度となっています。

移動中

秋葉原へ向かっています。とりあえずヨドバシに行ってみましょう。

はれ

うすぐもりという感じでしょうか。今日の東京の予想最高気温は26度となっています。

ホテル京阪天満橋

昨夜はこちらに泊まりました。取引先と、勤務先の大阪支店が近くにあるということ、価格がリーズナブル、LAN(有線)が利用できるというところがポイントです。 部屋の小さな机には100Vコンセントが二口、RJ45プラグが一口あります。安いビジネスホテルだと電…

うすぐもり

大阪の今日の天気は晴れ時々くもりとなっています。最高気温は31度になっています。 これから今日と山科方面に向かいます。

大阪

迎撃ありがとうございました。

大阪

はれています。過しやすい天気です。

はれ

今日はずっとくもりがちの天気のようです。最高気温は26度となっていますね。 これから大阪に向かいます。

旅の窓口

今は楽天トラベルというんですよね。出張の多いわたしは重宝しております。価格情報も重要ですが、LAN接続できるかどうかの情報がみやすくなったのがうれしいです。 ということで、明日は大阪です。

くもり

今日は一日くもっているようです。気温も26度くらいまでしか上がらないようですね。しばらく暑かったり涼しかったりするんでしょうね。

21日水曜日大阪

とりあえず夜に梅田のヨドバシへ向かってみることにしました。

中内功氏逝く

ダイエーの創業者である中内氏が亡くなられました。晩年は無念の思いが続いたかとは思いますが、経営の神様ともいわれた氏の働きはすばらしいものだったと思います。ご冥福をお祈りします。

お散歩

すみません。資料作りが進まず、逃避してしまいました。相方と六本木ヒルズへ。昨晩上京してきたおじ夫婦が六本木ヒルズを見物してきたという発言に、そういえば行ったことないなぁ六本木ヒルズ…ということになったのでした。 展望台とダビンチ展と杉本博司…

はれ

今日の予想最高気温は31度です。暑くなってきましたね。まだまだ夏も引っ張るようです。 お休みが続くのはありがたいことなのですが、正直困り者でもあります。今週は稼働時間が三日しかないのでかなりきついスケジュールになりそうです。今日はうちで資料作…

はれ

今日もはれています。最高気温は29度ということなのですごしやすい天気になると思います。 せっかくの天気ですが、季節の変わり目に反応してアレルギーが出ています。毎度のこととはいえ、鼻水とくしゃみがとまらないのはどうにかしてほしいもんだと思ってお…

今日の晩御飯

栗ご飯と、焼き秋刀魚と焼き松茸。