2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エプソン品川アクアスタジアム

先日は45分待ちの行列におそれをなして逃げ出したので、朝早くから再チャレンジしてみました。ものすごい人にあわてましたが、多くはジャニーズのイベントに群がる女の子たちだったのでほっとしました。 せっかく持っていったFZ2、バッテリが残り少なくなっ…

くもり

ずっとくもりのようです。気温は30度まであがるみたいですね。 今日はエプソン品川アクアスタジアムに行こうと思っています。

くもり

夜は雨になるようです。たまっている洗濯物をやっつけなければいけないんですが、今日は乾かないかもしれませんね。気温は31度まで上がるようです。

グロッキー

ばてばてです。帰ります。と言って出てきましたが、電車が来なくて待ち惚けです。

はれ

今日も暑そうです。最高気温は33度のようです。

@nifty

14年ご利用ありがとうございますというメールが届きました。 当時はJ-3100SX001に8MBのハードRAM(確かこの言葉でよかったはずです…)を入れてアイワのポケットモデムをつないでいました。OSはMS-DOSで通信にはW-TERMを使っていたと思います。 通信速度は2400b…

はれ

一日晴れているようです。予想最高気温は33度となっています。今日も暑そうですね。

くもり

台風一過とはいかないようですが、午後には晴れるようです。最高気温は34度になるそうですからかなり暑くなるんですね。

またもバトンが回ってきましたが

お世話になってるkei_1さんからバトンが回ってきておりましたが、どうお応えしようか迷ってるうちに時間がたってしまいました。 一応下記の日記で以前にも回答しているので、やはり今回はコメントなしとさせてください。ごめんなさい。 http://d.hatena.ne.j…

台風接近中

夜中に大雨になっていました。今は少し落ち着いています。 今日はプレゼンのため、大荷物を抱えて出かけることになっています。ちょっとだけでも雨が止んでくれると助かるんですけどね。

山手線停止中

どこかで車両点検しているそうです。

はれ

まだいい天気ですが、台風の影響でしょうか、これからくもって、夕方は雨ということになっています。傘は入れておかないといけませんね。最高気温は27度だそうです。

いつの間にか

昨年の日記を見ていたら、sigmarion IIを手に入れて昨日で一年たってしまいました。 うぅ、ほとんどさわってあげられなくてごめんよ。

くもり

今日は一日くもっているようです。最高気温は27度だそうです。 ようやく時間が取れそうなので、エピソードスリーを相方と見に行こうと思っています。 朝から出かけたおかげでいいところに座って見られました。

地震

結構揺れてびっくりしました。とりあえずうちではトラブルありません。 ドコモのケータイは今制限がかかっているようで発信できなくなっています。八広の実家にはPHSを使ってかけてみました。台所の棚からしょうゆが落ちたとかいっていますが、けがはしてい…

夜明け前はだいぶ強く降っていたようですが、止みそうな感じです。気温は26度くらいまでのようですね。 喘息の薬が切れてしまったのでもらいにいってきます。 お医者さんに、もっとのんびりしようよ、働きすぎちゃダメだよぉ、なぁんて言われてしまいました…

はれ

くもりがちのようです。気温は27度くらいまでということなのでだいぶすごしやすい天気のようですね。今日も外を回っているので助かります。

今日

ひさしぶりにレッツノートを持ち歩いての外回りになります。重たい思いをするだけの価値があるといいんですけどね。 うむむ、今日お伺いした二件、結局レッツノート開かずに打ち合わせが終わってしまいました。どちらも実りある話ではあったんですが…

はれ

予報でははれたりくもったりのようです。最高気温は31度になっていますね。今日はずっと外回りなのでぐったりしそうです。

ここちよい

気持ちのいい天気でした。このまま続いてくれるといいんですけどね。去年の今日の日記を見たら、東京は38度を越えてるとのことでした。そういえば去年は暑かったんですよねぇ。

はれ

今日はくもりがちのようですね。最高気温はエキサイト天気では26度、インフォシーク天気では28度になっています。 朝、ガスレンジが点火しなくてあわててしまいました。お釜をしまったときに元栓にあたってしまってしまっていたのが原因でした。いやいや。

撤収

先ほど取引先を出ました。後ろ髪引かれる思いですが、新大阪に向かいます。次回はお泊まりで来たいものです。

そんなに甘いわけがない

暑いです。くもってるから大丈夫なんて思ったわたしがあさはかでした。地下鉄めんどくさがって歩いて向かったのが大間違い。500gはやせたような気がします。

大阪着

大阪はとても暑いと決めつけていたのですが、曇っております。荷物抱えていますが、何とか回れそうですね。雨は降らない… ですよね?

はれ

名古屋(周辺区域)はとても暑いです。昨日よりだいぶ涼しいとテレビは言ってますけどね。今日は一件ご挨拶だけして大阪に向かいます。明日は約束があるので、本日中に東京に戻らないといけないのが残念です。

名古屋

駅前です。東京より日差しが強い…

移動中

暑いです。ついつい缶ビールに手がでちゃいますね。 これから名古屋に向かいます。

晴れ

朝から暑いです。気温は32度まで上がるようですね。

手回しラジオ

八広の家に置きっぱなしになっていたのを回収してきました。意外に聞ける音のような気もします。

喘息

昨日から調子が悪く、難儀しています。最近はやばくなる前に手をうっていたんですが、今回はついついさぼってしまいました。かなり息苦しいです。