2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨が降っています。予報では午後には止むようです。最高気温は26度となっていました。 ひさしぶりに取引先のところへ直行すべく、横浜方面へ移動中です。

今日も

ネクタイはずして出勤です。確かに楽ですね。ただ、電車に乗っているときはオンタイムではないのか(だらしない格好していてもいいのかと)と自問していたりします。

朝から雨が降っています。午後には止むようですが、天気は悪いままみたいですね。少しは気温も落ち着いてくれるといいんですが。

山手線停止

慣れないことをするもんじゃありません。事故があったそうで止まったままです。あきらめて地下鉄に移動しました。 地下鉄の中は京ポンが切れたりつながったりでやりにくいです。

ちょっとだけクールビズ

あまりに暑いので、ネクタイをかばんに放り込んで、会社に着いてから巻くことにしました。

晴れ

今日も暑そうですね。予報ではこれからくもるようですがそれでも最高気温は31度になるそうです。

世間様では

ホントにクールビズって実践されているんでしょうか? 回りで見たことないんですが… ちなみにわたくし、半袖のワイシャツって持ってません。

はれ

今日も暑そうです。予報では最高気温は29度となってます。昨日よりはましなのかもしれませんね。 いやいやあもうございました。昨日一昨日はシャツ一枚の生活だったんです。今日からはまたネクタイとスーツの日々です。大汗かきそう…

はれ

昨日よりはどんよりしているような気もしますが、今日もずっと晴れているそうで、最高気温30度になるようです。

六義園

相方とでかけてきました。今日はFZ2を忘れてしまったのでP501で撮影しました。あじさいきれいでした。 うまいと評判の上海チキンに通りかかったので、ビールとチキンをいただいてきました。

はれ

今日の最高気温は31度だそうです。お休みでよかった…

空飛ぶ円盤といえば

子供の頃に見た「謎の円盤UFO」はとても印象的でした。「我が友宇宙人」の回がとても好きだったりします。

はれ

いい天気です。今日は29度にまで気温が上がるそうです。暑いんでしょうね。

くもり

インフォシーク天気では午後から晴れとなっていますが、テレビでは午後から雨といっています。折りたたみの傘を持っていったほうがいいでしょうね。 最高気温は26度だそうです。 外に出たら結構強い雨が降っていたので大きな傘にしました。

なぜか

伊藤さんの昔の日記からトラックバックが来ています。修正とかされているんでしょうか?

結構強い雨が降っています。午後には止むということなんですが、どうなんでしょうね。最高気温は23度だそうです。 今日はあれこれかたづけて、勝田に向かいます。書類を作らなくちゃいけないので、会社に戻らないといけませんけどね。

ドメインのムダづかい

k-nishishita.com おほほ

京ポンを忘れた日

どうやら疲れがたまっているようです。昨日の定期に続き、今日は京ポンを忘れてしまいました。相方へのカエルコールはドコモですんでしまうのでよかったのですが、やっぱり一日さびしかったです。

EDGEなドメインキャンペーン

WILLCOMがやっていたこのキャンペーンにふらっと応募していたたのですが、すっかり忘れていました。昨夜当選の連絡をいただきました。 手続きをして、オリジナルドメインを取得しました。一年間、むだなドメインを消費してしまいそうです。いやいや。

はれ

だんだん外回りをすると汗をかくようになってきますね。今日の最高気温は27度だそうです。

忘れ物

すっかりぼけています。駅に着いてようやく定期を忘れていることに気づきました。それほど遅れずにすみましたが、かなりあせりました。

くもり

天気予報では今日は晴れになっていますが、なんだか晴れそうな感じはちっともしません。気温は26度まで上がるそうです。

空振り

二人して調子のわるい週末ですが、気分転換に出かけようということになって、品川にできたエプソン品川アクアスタジアムに向かいました。 いつもなら意気揚々とFZ2をもって出るところなのですが、なぜかうちにおいてきたりしてボーっとしていることを自覚し…

Musical Baton

伊藤さん(id:itokoichi)から回ってきておりました。遅くなっちゃいましたがお答えします。1.今パソコンに入っている音楽ファイルの容量(Total volume of music files on my computer is) レッツノートに入っているのは1.3GBでした。八広の実家のマシンには…

くもり

今日は一日くもっているみたいですね。最高気温は22度だそうです。 また、腰痛がひどくなってしまいました。生活のリズムを考えないといけませんね。

くもり

今日の最高気温は25度だそうです。雨は降らないみたいですね。

かばんを変えてみた

鍼のおかげで腰痛はだいぶ改善しています。とはいえ、決して本調子ではありません。思いきってかばんを変えてみることにしました。 薄い革のかばんですが、システム手帳とsigmarionIIIと少しのA4サイズの書類ならきれいにおさまります。しばらくはこれで通勤…

はれ

今日の最高気温は25度だそうです。

くもり

今日も雨のようですね。最高気温は22度だそうです。

今日の萌え記事

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/todays_goods/24237.html kei_1さんに見せてくださいっていうのを忘れてました。アノトペン…