2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あらたまらず

むだなものは持ち歩かないようにしようと決心しているにもかかわらず、それでも鞄の中に、CFカードモデムとか、CFLANカードとか、LANケーブルとかそういうまず使わないものが入っていました。むだに鞄を重くして、腰痛が治りませんなどといっていては仕方あ…

貴ノ花逝く

二子山親方が亡くなりました。わたしにとっては相撲といえば貴ノ花というイメージがあります。ご冥福をお祈りします。

今日の最高気温は18度くらいのようですね。 今日もレッツノートは留守番してもらいます。そのほかいろんな小物もおいていくことにしましょう。

あめ

雨が降っています。最高気温は19度となっていますね。 今日はレッツノートはお留守番にしようと思っています。

くもり

昨日マッサージしてもらったんですが、だいぶ体が硬くなっていたみたいで、かえって夜に痛みを感じて目が覚めてしまいました。眠いのに目が覚めるときついですね。 今日もマッサージに行って少しでもほぐしてもらおうと思います。

はれ

今日もいい天気です。最高気温は24度のようです。 マッサージに言って行ってこようと思っています。 体パンパンだそうです。一回ではほぐしくれませんでしたとのことなので、少し通おうと思います。

はれ

今日もさわやかないい天気です。腰痛で早く起きたにもかかわらず、ばたばたしていたりします。

移動中

八景島方面に向かっています。あまりにいい天気なので、さぼってこのまま遊びに行きたいなんて考えたりしています。 そういえば相方から、肩凝り腰痛がひどいのは、電車の中でちいさな画面を見続けているからじゃないかと言われました。そうかもしれません。…

はれ

気持ちのいい天気です。今日は突然の雨ということはないみたいですね。最高気温は23度のようです。 またも腰痛で早朝目が覚めてしまいました。やっぱりマッサージに行かないといけませんね。

はれ

今日も晴れたりくもったりという天気のようです。最高気温は21度となっています。テレビでは傘があると安心といっていました。

はれ

晴れたりくもったりという天気のようですね。最高気温は23度となっています。 今日も突然の雨ってのがあるのかもしれませんね。

取引先をでたら、雨が降っていました。ちいさな折り畳みではこころもとない感じです。勤務先に電話をいれたら、降ってないとのこと。なんだか悔しいので直帰することにしました。

移動中

さいたま新都心に向かっています。前で立っているおとうさん、一所懸命ケータイいじってます。なんかいじらしい気もしますが、キータッチの発信音がとってもやかましいっす。やっぱりデフォルトで音がならない用にしてほしいなぁ… おとうさんは、自分が耳ざ…

はれ

今日はずっといい天気のようです。最高気温は23度だそうです。 腰痛は肩こりからきているようです。とにかく体をほぐすことからはじめないといけませんね。

くもり

今日はずっとはっきりしない天気のようです。最高気温も20度となっていますね。 またもや腰痛で目が覚めてしまいました。眠いです。

佐藤しのぶリサイタル

たまたまチケットが手に入ったので、相方と行ってきました。クラシックの声楽を聴くのは初めてでしたが、楽しかったです。

t[ひとりごと]迷い中

マッサージがいいのか、整体がいいのか、鍼がいいのか、恵比寿付近で検索してみましたが、情報量が多くて決めかねてしまいました。起きていると痛みが治まってしまうので、とりあえず今日は見送りです。

はれ

今日もずっといい天気のようです。最高気温は23度となっています。 腰痛がひどくて目が覚めてしまい、なかなかうまく眠れません。膏薬だけでは治ってくれないようです。マッサージか鍼にでも行ったほうがいいかもしれません。

はれ

今日もいい天気です。昨日と違って気温は20度くらいまでしか上がらないようです。

はれ

今日の最高気温は26度になるそうです。久しぶりの夏日ですね。 体調が思わしくないのでどうしてもネガティブな思考になりがちです。なんとか気持ちを切り替えてみようと思っています。

はれ

今日の最高気温は21度だそうです。 風邪と腰痛がなかなか治まりません。うまく立ち回らないといけません。

はれ

今日もずっといい天気のようです。最高気温は18度となっています。涼しいままですね。

はれ

さわやかな天気です。今日はずっと晴れているようですが、風が強いみたいですね。最高気温は19度だそうです。

くもり

今日も最高気温は18度なっています。何とか今日までおとなしくして、風邪を治したいと思います。

AH-K3001V一年

ふと去年の日記を読み返していたら、京ポンことAH-K3001Vを一年前の今日に購入していたことに気がつきました。魔が差したくらいに書いていますが、今ではすっかり依存していたりします。

くもり

今日の恵比寿の最高気温は16度だそうです。天気予報でも寒いので暖かくして出かけてくださいといっておりました。 のどが痛いので病院に薬をもらいに行く予定です。

失敗

朝、恵比寿から高島平へ向かいました。埼京線で板橋へ行って、新板橋の都営三田線に乗り換えるつもりだったのです。板橋は池袋の次の駅です。電車が池袋を通過して、さぁ次だなと思ったら、次の駅は赤羽と表示されているではありませんか? 赤羽は板橋、十条…

くもり

今日はずっとくもっているようです。最高気温は17度となっていますね。寒く感じられるんでしょうか。

腰痛

少し腰を痛めているようです。朝方、腰が痛くて目が覚めてしまいます。サボっていた柔軟をするようにしたんですが、効果は出ていません。サロンパスでも貼ろうかと思っています。 通勤鞄の荷物減らすのが先ですかね…

くもり

今日もくもりがちな天気のようです。最高気温は21度となっています。