2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびり

足湯に立ち寄った後、割烹温泉をうたう宿に入りました。露天風呂がとっても気持ちいいです。

はれ

今日もいい天気のようです。最高気温は21度のようですね。昨日一昨日が暑かったので、ましに感じられるかもしれません。 今日は相方と二人で温泉に入りに出かけます。

はれ

昨日は予報よりもずっと暑かったようですが、今日も引き続きの陽気のようです。最高気温は27度となっています。 いよいよ大型連休に突入です。ゆっくり休むと宣言したものの、やり残してしまったことを片付けなければいけません。うまく調整したいと思ってい…

京急

某所から勤務先に戻り中です。

湘南新宿ライナー

常磐線方面への出張が連休明けになったので、急遽横浜方面へ移動しています。いい天気です。

はれ

今日の最高気温は22度のようです。暑くなるみたいですね。

ポケットボード?

総武線乗車中です。向かいに座っている方が鞄の中から何かとりだしました。ポケットポストペットくらいの大きさで(例えが変かな…)青い蓋のキーボード端末です。 おっ、携帯つなぎました。メールチェックでしょうか? 携帯につないでいた時間はわずかで、その…

物欲

A5サイズのシステム手帳がふくれあがったこともあり、かばんが重くなっています。持ち歩いているCF-W2をもっと小さいマシンに変えたいなぁなどとふと考えていたりします。 パナソニックの新型R4かリブレットあたりかなぁ…

はれ

今日は一日天気がよさそうです。最高気温は20度ということのようです。

行いが悪い…

相方に傘持って行けといわれてかばんに折りたたみを入れていたのにもかかわらず、外回りの際についつい傘を会社に置いて出かけてしまいました。 案の定、お客さんのところを出たら雨… ずぶぬれでした。

くもり

夕方から晴れるようですが、それまでははっきりしない天気になるそうです。最高気温は18度だそうです。

天気予報を信じて外に出たら、雨が降っていました。駅まで走るには雨の勢いが強かったので慌てて傘をさしました。

くもり

どんよりした天気ですが、午後から晴れるようです。最高気温は18度だそうです。

はれ

いい天気です。最高気温は18度だそうです。

はれ

とってもいい天気ですが、午後からは曇ってしまうようで気温も16度までしか上がらないみたいです。 まっ、とにかく洗濯しましょう。

携帯忘れ

お財布ケータイP506iCをベッドサイドで充電していたんですが、そのままおいてきてしまいました。702NKとAH-K3001Vがあるので困らないとはいえ、なんとなくこころもとなかったりします。

はれ

今日はずっと晴れているようですが、最高気温は19度までとなっています。

暑い

くもりだと思っていたんですが、いい天気です。風は気持ちがいいんですが、結構暑いです。外回りにはきついです…

くもり

くもり時々晴れだそうです。最高気温は23度になるようです。

お茶の水駅にて

ひさしぶりにsigmarion IIIを使っている人をみかけました。思わず声をかけたくなりましたが自制しました。

お客さんのところを出たら、もう雨になっていました。資料とデモ機とでかばんが重いです。

くもり

今日は雨になるようです。最高気温は15度までしかあがらないみたいですね。

sigmarion II & 702NK

京ポンをケーブルだけで接続できたので、702NKでも接続できるか試してみました。 結果は○でした。 232USB.dllを指定してあげれば、Nokia6630,cdcというモデムの選択肢が現れるようになりますのでこれを利用します。設定自体はsigmarion IIIで設定したしたこ…

sigmarion II & AH-K3001V

先日sigmarion IIにサン電子のi-Card F1を使って、京ポン〈AH-K3001V〉を接続してみたのですが、今日はケーブルだけを使って接続してみました。 使ったのはポケットギア用のUSB変換コネクタと、普通のminiB-Aケーブルです。ポケットギア用のUSB変換コネクタ…

横浜回り

今日は取引先数件にあいさつ回りをするため、横浜方面を移動中です。朝一のお客様は星川なので相鉄線で星川駅にやってきました。星川近辺は学生時代を過ごしたところなのですが、およそ二十年ぶり(少し誇張)ということもあって、懐かしいというより何か違う…

はれ

今日の最高気温は22度だそうです。

タイミングが…

電車に乗り込もうとするたびに電話がなります…

マックでYahoo BB

赤坂某所で時間調整中です。今日はすんなりつながってくれました。

くもり

今日はずっとくもっているようです。最高気温も14度くらいまでのようですね。

喫茶店でPDA

今日はとても天気がよかったので、相方と近所を散歩しておりました。代官山をぶらついて中目黒についたころ、のどが渇いたので喫茶店に立ち寄ることにしました。昼間っからコロナビールを頼んだのは内緒ですが、そこで店員さんがオーダをとっているときに使…