2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

sigmarion IIとAH-K3001V

sigmarion IIをレッツノートCF-W2に接続していろいろ設定してからモバイルカスタムに接続しようと思っていたのですが、時間が取れるかどうかわかりません。お客さんのところに向かう移動中にふと思いついて、sigmarion IIで直接ネット接続してモバイルカスタ…

sigmarionII用mobileCustom終了

本日で終了です。結局うちで放置されていたsigmarion IIのセットアップは終わっていません。mobileCustomに接続してダウンロードする時間がとれるようお仕事こなしたいと思います。 朝方、sigmarion IIをつなげようとして赤外線USBアダプタIrStickをレッツノ…

はれ

晴れています。時々曇ることもあるようです。最高気温は16度くらいだそうです。 さっ、年度末最後の日です。もれのないようにがんばります。

まるごと702NK

まるごと702NK―スマートフォンをあなたの手のひらに作者: 山根康宏,あきらん,Ling‐mu出版社/メーカー: 技術評論社発売日: 2005/03メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (29件) を見る 帰り道の本屋においてあったので買ってきました。まだ読…

サンコーレアモノショップ秋葉原店

メールマガジンで知ったのですが、ちょっと変わった電脳物を扱っている同ショップhttp://www.thanko.jp/road.htmlの秋葉原店がオープンするようです。ウェブでも写真でいろいろ見ているんですが、やっぱり現物見てみたいかななんて思ったりもします。 ここの…

くもり

今日は晴れるようですが、最高気温は13度くらいまでみたいですね。

くもり

今日は晴れたり曇ったりというところでしょうか。最高気温は15度のようです。 大きなプロジェクトは何とか終了しましたが、まだまだ年度末。会社にいなかった分あれもこれもたまっております。なんとか切り抜けたいと思っています。

ひきあげ

いろいろ大変でしたが、なんとか乗り切りました。勝田から引き上げ中です。まだある積み残しの分は明日がんばることにして、今日は帰ります。 sigmarion III+702NKにて接続中

今日はずっと降っているようですね。 さて、これから勝田です。 えっと外に出たら、まだ降っていませんでした。これからなんでしょうね。

はれ

今日もいい天気です。最高気温は15度くらいまで上がるようです。 だいぶばてているようで、昨日はすることだけして寝ていたような気がします。今日は資料作りのため会社に出なければなりません。これからでかけます。

はれ

いい天気です。今日はこのまま晴れるようですね。洗濯とお掃除が待ってます。

寒い

勝田でも寒かったんですが、しかたがないなとも思っておりました。でも東京帰ってきても寒いじゃないですか。ぶるぶるです。

帰り中

なんとか今日の目処がつき現場を離れました。この時間のスーパーひたちは混んでます。しぐさんもPCもひろげることさえかったるいと感じていながら、京ポンで書きこみしているのは「変」でしょうか?

おまけ付きだったけど

食事をとる時間はないと判断したので、弁当買って乗り込みました。しょうが焼き弁当。 あけてみると、なぜか箸・つまようじ・お手拭きが二セット… あんまりうれしくないなぁ、まっいっかぁと思って弁当を開きました。 せんせー お肉焦げてます。 せんせー 肉…

移動中

スーパーひたちに乗車して勝田へ向かっています。AH-K3001Vでは断続的につながらなかったりするので、ただいまsigmarion IIIに702NKをつないで接続していたりします。

はれ

いい天気です。それでも最高気温は11度までしか上がらないようですね。 今日はいったん勤務先に出社してから勝田へ赴くことになりましたので、少しゆっくりです。

電池切れ

昨日は、現場での作業にもかかわらず、会社の携帯がつながりっぱなしという状態になってしまい、ちびっこパワーバンクにて充電を続けていたんですが、それも空になってしまうという事態に陥ってしまいました。私物のお財布ケータイ(P506iC)やこまわり君(720…

くもり

今日は夕方からまた雨が降るようです。朝はだいぶあったかく感じましたが、最高気温は12度までしかあがらないようです。 毎日早起きなのでだいぶ眠いです。これからまた勝田にでかけます。 今日のお供はキリンの生茶にしました。 思っていたより外は寒いです…

今日のお供

香煎そば茶です。 「ルチン」が売りみたいですね。

くもり

午後には雨になるようです。最高気温は14度とあったかいようですね。 これから勝田です。

明日も

早起きして勝田に赴くことになりました… 結局今週ずっとってことですね。うーむ。 年度末なので東京で仕事をしなければならないので、毎日通うということになりそうです。泊まらせてくださいよー…

くもり

午後から雨が降るようです。夜のほうが気温が高いようですね。 今日はこれから勝田です。 スーパーひたち混んでます。

はれ

のんびり起きました。今日もいい天気のようです。布団干しましょう。最高気温は16度まで上がるようです。

はれ

いい天気です。午後少し曇ってしまうようです。最高気温は12度だそうです。

はれ

今日はずっと天気がいいようです。最高気温は13度くらいのようですね。

山手線停止中

ドア故障ですかぁ… 頼みますよぉ ようやく動いてくれたと思ったら… 大崎どまりかい! さらに停止信号… 大崎にたどりつきました。予定変更してこのまま一周するとのアナウンスがありましたが、動き出す気配がありません。 大崎で乗られた方がつぶやいていまし…

はれ

最高気温は14度だそうです。

三越100年記念特別仕様

取引先との待ち合わせで、日本橋の三越本店に立ち寄りました。ふと、飾ってある自転車に惹かれて、ふらふら近づいてみました。 おぉモールトンかぁ、かっこいいなぁ… 商品には手を触れないでくださいと書いてありました。大仰だなぁと思ってさらに近づいてみ…

くもり

折りたたみの傘を入れておいたほうがいいかもしれません。最高気温は15度くらいまでになるようです。

またされて

チェックアウトしようとしたらフロントに誰もいませんでした。呼べど叫べど反応なし。遅れちゃうだろーとあわてておりました。ビジネスホテルで朝八時あたりでこういうめにあうとは思いませんでした。 だいぶまたされてから現れた方の台詞は、いやぁちょいと…