2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はれ

エキサイト天気によれば今日の最高気温は9度の模様です。今週は寒波がやってくるそうですね。

冒険

洗濯物が渇くまでの少しの間、冒険していました。なかなか進みませんが、ようやくククールが仲間になりました。窯でハイブーメランができました。(謎)

毎日が記念日より

1970(昭和45)年、電話の通話料金が3分で10円になった。

はれ

いい天気です。最高気温は8度の模様です。

二時間待ち

とても並んでいられないので、泣いて帰ってきました。無駄づかいしないですんだといい聞かせることにしましょう。 そうそう、今年は使用頻度の低いかばんで、あまりいたんでないものを処分しようと思っています。 まずはシグマリオン用ゼロハリケースかな…

はれ

いい天気ですが、エキサイト天気によるとくもりになっていて、午後から雨になってしまうようです。洗濯機まわしちゃったのになぁ… 今日はかばんを見に行きます。

冒険には出られないけれど

サードパーティ製のPS2用DVDリモコン買ってきてしまいました。寝室でPC立ち上げないでもDVDビデオを気楽に見られるようになります。

毎日が記念日より

1956(昭和31)年、「万国著作権条約」が公布された。この条約で、著作物にCopyright(著作権)の頭文字Cを丸で囲んだ記号を附記することが定められたことから、「コピーライト」を「コピーライター」にひっかけて。「万国著作権条約」は日本ではこの年の4月28日…

はれ

エキサイト天気によると東京の最高気温は10度の模様です。

RS-MMCのアダプタが…

みつかりませーん。困った。

はれ

いい天気のようです。気分をいれかえてがんばろうと思います。

無事帰宅

新幹線で飲んだくれるまでにはいたらなかったようです。ほっ。

弁当

となりの人が食べているのがとってもうまそうに見えるのは、自分がビールに気をとられていて乾きものしかつまむものがないからですか? そうだ今日は駅弁食べるはずだったんだ…

新大阪

のぞみ乗車しました。 今度来阪するときはもっといい顔していたいと思います(汗)

千里中央

なんどもやりとりをしていましたが、おうかがいするのは、初めてです。違うシチュエーションで来たかったなぁ…

おこない悪いようで雨が止んでいません。これから大阪に向かいます。 今日は東京は7度までしか上がらないようで、寒いです。大阪はあったかいといいんですが。

明日は

巨大な荷物で大阪に向かうことになって今いました。って自分がそうしますって宣言しちゃったんですが… 山手線では迷惑ヤローになってしまいそうです。

はれ

エキサイト天気によれば東京の最高気温は10度くらいのようです。今日は日本の最低気温を記録した日だそうですが、寒い日には中華まんを食べましょうとか、ホットケーキを食べましょうってのがなんだかおかしかったりします。

明後日

大阪日帰りとなってしまいました。遊んでくれっていえません… 残念

冒険

今日はできません… そうそう、昨日はGodkeepさんの予言どおりのレベルに無理やり上げました…

最近、髪の毛にパーマがかかっております。直毛だったはずなんですけどね。年をとって髪にコシがなくなったからなんでしょうか。

思ったより

寒いですね。

はれ

昨日よりは気温も上がるようでほっとしています。

PS2とドラクエレポート

Godkeepさんから受け取りました。どうもありがとうございます。 まず、PS2ですが薄小さいというコピーは伊達ではありませんね。箱から取り出して、あぁちっちゃいなぁと感じました。ACアダプタはそれなりなのですが、本体とセットで置くと大きく見えてしまう…

くもり

エキサイト天気によれば、今日は4度までしか上がらないようです。寒いですね。

冒険

あぁレベル7…

はれ

太陽がまぶしいですが、眠くてたまりません。

私信

C1VJの残骸(汗)と付属品一式持って出ました。 今日はU1は持ってきておりません。ごめんなさい。

マックで無線LAN

横浜某所におります。待ち合わせ場所近くにて時間調整のためマックに入りました。Yahoo BBの案内は見当たりませんでしたが、しっかりつながりました。 あぁマクドですか、ですか… つながったのはいいのですが安定していませんでした。座った場所が悪かったの…

はれ

今日もいい天気のようです。でも最高気温は7度くらいまでみたいですね。寒いかも。