2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おとがめなし

健康診断の結果出てました。血圧高いみたいだけど、様子見ましょうってことだそうです。まっ再検査不要ってことですね。ほっとしました。

NECの新型タブレットPC

えぇっと高くて重くて使いづらそうって感じのタブレットPCですが、実はわたくし、以前からずっと気になっております。まっ、手が出せないんですけどね。 さて、NECから新型のタブレットPCが発売になりました。厚さ11mm、重さ885gと世界最薄・最軽量なんだそ…

暑い

菊名へ向かって移動中です。とってもいい天気になりました。かなり暑いです。

くもり

台風の影響のせいか、かなり風が強いようです。とはいえ、東京は34度まで気温が上がるようです。まだまだ暑いですね。

待たされ中

信号機故障とかで電車とまってます。あぁなんでこんなときだけ総武線に乗ってるんだろう… さっき乗り換えとけばよかったなぁ…

腰痛

一昨日から腰が痛くて難儀しています。相方によると、肩こりから来てるそうです。肩から背中と腰を踏んでもらいました。おかげでだいぶ楽になりましたが、まだまだ不安だったりします。ストレッチとかをしたほうがいいんでしょうね。

くもり

東京の降雨確率は20%程度のようですが、一時的に大雨が降るようです。 九州や西日本の方は大型の台風の影響で大変かと思います。

ようやく

ネットが開通しました。イッツコム。ケーブルテレビも見られるようになりました。

くもり

今日もぱっとしない天気です。洗濯物が乾きません。ふぅ。

歯医者にて

えー長いことお世話になってる(?)歯医者ですが、まだまだ拘束されそうです。(涙) そこは三つの席というか治療台があるんですが、今日はわたしはまんなかの席に座らせられました。お隣には日に焼けた男の子が座っていました。ちょっと待っててくださいねぇの…

くもり

涼しいどころか、寒いくらいです。季節はゆっくり変化してほしいなぁなんて思ってたりします。 今日も歯医者です。

フレッシュひたち

乗り込みました。通っています。勝田。あれもこれもですが、がんばりましょう。

くもり

少し空が暗いです。天気予報も見ずに飛び出してきましたが、雨が降るんでしょうか? 今日も昨日とは別のお客様訪問のため勝田に向います。

移動中

スーパーひたちで勝田に向かっています。すごしやすい天気なのに汗をかいているのは、まだ微熱があるからなんでしょうね。お仕事うまくいくといいなぁ…

はれ

ありがたいことに休み明けからいろんなお話をいただいていて、かなりばたばたしてます。大変ですが、ここががんばりどころだと思っています。 今日はお昼前から勝田です。

結構強い雨が降っていますが、この雨は上がるようですね。

くもり

朝は涼しかったです。昨日と違って今日は気温が上がりそうです。体調に留意してがんばりたいと思います。

弱まり中

何か話す度にやんなくちゃなんないことが増えていくような気がするのは、元気度が落ちているからなんでしょうね。ゆっくり眠って明日がんばることにしましょう。

国立

移動中です。かなぁり涼しいのにやたらと汗をかくなと思っていたら、どうやら熱があるようです。イベントいっぱいなので休めませんが、うまくたちまわって、早く帰るようにしましょう。

くもり

今日は雨になるそうです。最高気温も25度にならない見込みとかで、涼しいようですね。

はれ

いい天気です。相方はいろんなケーブルがスパゲッティ状態になっているのがご不満のようです。まとめるものを買ってこようと思います。 で、東急ハンズでスパイラルチューブ買って来ました。うまくまとめられるかなぁ…

新しい環境

新PCを導入しました。セッティングはこれからですが、相方と自分がそれぞれ使えるようにするつもりです。来週にはケーブルもつながってようやくブロードバンド環境が整います。いままで京ポン(AH-K3001V)でのネット環境だったのでほっとしています。

はれ

今日は歯医者です。なんか今日は時間がかかりそうだとか… 行くのいやだなぁ

帰宅中

12時前にはうちにつけそうもありません… ちょっち眠いです。

気になる

盛り上がっているオリンピックの結果よりも、イチローの死球の影響が気にかかってます。これまでどおりってわけにはいかないような気もしますが、なんとか踏ん張ってほしいと思っています。

今日の大阪

怒涛の時間を過ごしたような気がします。まぁあれもこれもこなしたつもりなのですけどね。厳しいお言葉もいただきましたが、それは期待されていると思っております。はい。

はれ

大阪も晴れてます。朝の東京よりずっと涼しいのでほっとしてます。

はれ

今日も暑そうです。東京は35度くらいのようですが、これから大阪に向かいます。大阪は曇っているようなので過ごしやすいかもしれません。

終了…

公私のけじめをしっかりつけようと思っていたのもつかの間… 結局この時間まで居残りです。もう少し配分うまくできるようになりたいですね。

大阪出張

緊急で明日向かうことになりました。残念なことに日帰りです。っていうか日帰りなのにこなさなきゃいけないことはたっぷりっす。