2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウン

定時に勤務先を出て病院に行きました。明るいうちに帰宅するのは何か変な気分です。もったいない気もしますがおとなしく寝ることにしましょう。 それにしても薬が高いです。

午後には雨は上がるようですが、今日は電車で出勤です。 それにしてもあっという間に6月が終わってしまいます。忙しくしていたはずなのに達成感がありません。もうひとがんばりしなくちゃいけませんね。

ゆうすげ

帰宅したら知人からいただいたゆうすげが花を咲かせていました。きれいに咲いていますが、夕方に花を咲かせて朝にはしぼんでしまうという、人目につかない花もであります。 もったいない気もするわねとは母の弁でした。

時間調整中

次のお客さんのところに入るには早すぎて、会社に戻るには時間がないということで近くのケンタッキーで休憩中です。店員の方がしきりに恐縮していたのは、エアコン故障中とのこと。窓が前回になってます。 風邪ひきぼろぼろ中のわたしにはとってもありがたい…

体調不良

この時期風邪を引くと治りにくいといわれたんですが、まさにその通りのようです。鼻水も咳も少々きついです。がんばって早く治さないといけませんね。

晴れ

暑くなるようです。自転車で出勤します。

自殺… ですか

野沢尚氏が亡くなったことをYahoo News Hedlineで知りました。自殺だとのことで、とてもびっくりしています。 「坂の上の雲」をどう表現してくれるかとても楽しみにしておりました。

なんとか

現場切り抜けられました。熱でぼーっとしていたのはばれずにすんだと思います。あまいかな?

くもり

今日は一日くもりのようですが、それでも気温は28度くらいまで上がるそうです。 まだ熱は下がりませんが、今日は休めないのでなんとかがんばりたいと思っています。これから埼玉方面に向かいます。

発熱中

まんま風邪引いてました。なんだか汗かくなぁなんて思ってたら、それは熱が上がってるってやつでしょうって… お出かけ中止です。うーむ。

くもり

ぶじ棚は作り終えました。今日は荷物を入れ直さなくちゃいけません。 鼻水や咳が風邪のせいなのかアレルギー反応なのかちょっと微妙です。ちょっとぐずぐずしています。

そんなに暑くない

思ったより過ごしやすいです。ただ、結構汗がでるのは少し熱があるからかもしれません。さて、これから棚の組立です。

風邪

冷房に負けて鼻がぐずぐずしていると思っていたんですが、のどまではれてきました。完全に風邪を引いたようです。

くもり

今日はずっとくもりのようです。でも予定最高気温は29度になってますね。暑そうです。

はてなアンテナ

更新が止まっているのはわたしのところだけですか?

眠い

鼻水が止まらないので抗ヒスタミン剤を飲みました。見事に止まってくれましたが、眠いです。はい。

くもり

朝方はあめが降ったりやんだりという状況みたいですね。今日は電車で出勤です。

東横線移動中

京ポンでアクセスしています。昨日一昨日会社におこもりで冷房にまけたようで、鼻水が止まりません。ふぅ…

URL占い

はやりのURL占いやってみました。 nishishitaさんのサイトは まぐれ当たり サイトです! ● あなたのサイトは、コンテンツもぶっちゃけヘボいし、文章力も小学生なみ、載せてる絵は幼稚園なみかもしれません。 いえ、たぶんそうでしょう。 でも、その天衣無縫…

出遅れました

ふぅ。朝の日記書けませんでした。今日はうす曇ってやつでしょうか。昨日の予報では夕方から雨ということでしたが、今日の予報では降らないみたいですね。

夕方は

昼間の暑さからするとだいぶ涼しいですね。ほっとします。

会社にいると

冷房きいてて正直寒いです。お外にでたい。(仕事煮詰まり中)

はれ

今日も暑そうですね。

カウンタ

SweetBoxさんのカウンタですが、ちゃんと動いているようなのですが、なぜか昨日のアクセス数は1になっていたりします。他のところを探したほうがいいんでしょうかねぇ。

暑い

台風一過ですね。33度予定… うーむ。

いろんなところでまひちゅう

立った数分の乗車時間のはずの電車が止まらないように、はやいとこ帰りましょう。 ちなみに、わたしの親分は大阪で足止めをくっている模様。帰ってこいよとおどしをかける部下って一体… (あっ、言葉はもちろん選んでますよ) 親分からなきはいりました。今日…

移動中

国立方面へ向かってます。風が強くて飛ばされそうな気もします。雨が降って傘をさしたら、折れちゃうかも… 空の色はあいかわらずあやしく、風は強烈ですが、雨はやんでくれたようです。台風はどうなったんだろう。

暑い

かなりムシムシしています。昨日より湿度が高いのでしょうか?

くもり

午後から雨になるようです。

今日買ったもの

@東急ハンズ Luminousplus の棚 45W45Dのもの 来週到着予定 @無印良品 壁棚 二個買いました。相方は結構はまっているようで、部屋中に壁棚が増殖しそうな気がしないでも… @ヨドバシカメラ 壁掛け時計 夜に光るみたい…