2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

快晴

鼻が赤いのは日焼けしたせいですか せいですか 今日もいい天気です。 暗い夜道を照らせるようになってしまうのでしょか…

あぁぁ

DSC-U30が手からこぼれてテンテンテン… 水溜りにずっぽりはまってしまいました。あわてて引き上げましたが… うんともすんともいってくれません。(泣)

晴れ

某所滞在中です。昨夜までの雨も上がっていい天気になりました。

探さないでください

PHSは全滅です。(当たり前?) やっとつながりましたが、長くはつなげなられません。

今日のh1937

イヤホン、なぜだか左しか音が出ない。なぜ?

今日のsigmarion III

今日はラゲッジレーベルのポーチに入れていくことにしたので、久しぶりにPDAirのケースをはずしてみました。なんだかとってもしぐが薄く感じられて不思議な気がします。

晴れ

とってもいい天気になりました。これからでかけます。

ごめんなさい

すみません、すみません。精算伝票回してなかったのはあたしです。これからやります。回してください(泣) って誰にいってるんだろう…

昨晩はかなり強い雨でした。だいぶおさまりましたがまだぱらついているようです。 明日から早いお休みをいただくことになっているので、今日はとにかくがんばって仕事をこなすつもりです。

小野愛さん

一昨日わたしんとこにも来ました。かなーり笑いました。いいなぁお金持ちで。 まぁとりあえず自分とこのサイトからメールアドレスはずそうかなぁって思ってます。

自転車

久しぶりに自転車こいで出勤しましたが、暑いですね。さわやかな感じだったので大丈夫かと思いましたが、今大汗かいてます。ふぅ。もちろん最近ちっとも自転車にも乗れなくて運動不足だったせいもあるんでしょうけどね。

晴れ

いい天気です。今日もがんばっていきましょう。

恵比寿ガーデンプレース

ということで散策してきました。ふくよかな女性をモチーフにした彫像が並んでいました。ちょっと圧倒されたりして。 恵比寿ガーデンプレースまで来てビールをいただかないわけにもいくまいということになって、仕方なく生ビールを頼みました。あまりにも太陽…

晴れ

とってもいい天気です。まだまだ寝たりないような気もしますが、出かけないともったいないとも思います。

晴れ

とってもいい天気です。 なんていってる場合じゃありませんでした。歯医者に遅れそうです。だっしゅ。

寒い

気温が下がるって聞いてはいましたが… 寒いじゃないかぁ うぇーん

食べ過ぎ

今日のカツカレーでかすぎ。なんだかおなかまわりが気になる今日この頃…

大人の科学マガジンVol.4

もう発売になってたんですね。大人の科学マガジン買いに行かなくちゃ。今号の付録は鉱石ラジオです。

晴れ

いい天気です。お昼ごろから曇ってくるようですけどね。気温は昨日ほどは上がらないようです。

AirH”PHONE「AH-K3001V」

まっいろんなところで話題になっているのであえてリンク貼りませんけど、機種変するつもりです。シルバーかな。発売は5月14日ですね。もうすぐですね。 自分がAirH”PHONEを使っているのは、POP3対応のメールを使えることだったりします。自分は@niftyのメー…

晴れ

いい天気です。今日も暑いようですね。 いろんなことでばたばたしていてほとんど日記がかけていませんが、決して飲んだくれているわけではありません。

晴れ

気持ちのいい天気です。東京は昨日の暑さは少しおさまるようです。といっても21度とかなんですね。さて、今日もがんばりましょう。

明日も暑いのかな

いや、今日は疲れました。ずっと暑いなら暑いなりにやりようもあるんですけどね。

ちょっとばてぎみ?

かばんの中にしぐさんが入っていませんでした。@FreeDも一緒だったのに… なんだかとってもさみしかったりします。

はれ

今日東京は28度まで上がるようです。暑くなるんですね。熱くならないように注意しましょう。

錦糸町着

ヨドバシもう終わる時間でした。残念。おとなしくうちに帰ります。

終了

名古屋駅に到着しました。やっぱりコンプには寄っておりません。もうすこし儲かってたらいける時間も取れるかなぁ… 手羽先買って帰ります。

名古屋はもう雨が降っていました。結構降っていて、折り畳み傘が心許ないような気もします。

くもり

午後から雨になるようですね。かさをカバンに入れておこうと思います。今日はこれから名古屋です。

ひるまっから

すみません、すみません。あんまり天気がいいんで生ビール飲んじゃいました。しかも三杯… ふぅ。 酔いさましてから切符の手配をして、それから会社にいこうと思います。