2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

sigmarion IIIでAir H" Phone

サン電子のCF型データ通信カードとオプションケーブルの組み合わせでsigmarion IIIでもAir H" Phoneで通信ができるようになったので、わたしも購入して利用していました。 が、なんとケーブルだけでsigmarion IIIでAir H" Phoneが使えるようになるドライバが…

とりあえず

おめでとうございます。まじめな話、ほっとしました。って謎。

キンモクセイ

この匂いをかぐともう秋なんだなぁとおもいます。

てんむす買って帰ります

うーんと。ビールにはてんむすより手羽の方が似合いますね。って呑んじゃだめじゃん。

BGM

Linda Paloma Jackson Browne

名古屋に向かってます

昨日はアイスノンを抱きかかえたままずっと横になっていました。ということで本日は無事出社しましたが、呼び出しを食って、ただいま新幹線に乗り込んだところです。うまくいくといいなぁ…

おとなしくしています

休み中に体調戻せるように、ずっと横になっています。あれもこれもしたいという気持ちはとりあえず置いておきます。

ハンドボール 日本対中国

TVKでアテネ予選を見ています。ハンドボールの試合を見るのは一体何年ぶりなんだろうかと思いつつ、思わず手に汗を握っていたり。 オフェンスとディフェンスでがんがんメンバー入れ替わっていたり、7人攻撃やっていたりと、自分の常識にはない世界がありまし…

BGM

Jackson Browne Somebody's Baby

U1を持って歩かないという選択

昨日持ち帰ってきた書類がたくさんあったということもあって、今日はかばんにU1を入れずに出勤してみました。当たり前といえば当たり前なんですが、カバンが軽いです。うーむ。 で、今日一日U1がなくてもちっとも困らなかったってところにちょっと戸惑ってい…

ふぅ

明日はお休みです。お医者さんに行って薬もらってくることにしましょう。

名古屋の食べ物

○ういろう 子供の頃、変な羊羹だと思っていました。なんだこりゃって。愛知に移り住んで、身近に接しているうちに慣れてしまったように思います。東京で暮らすようになってからは縁遠くなっちゃいました。名古屋出張時のお土産には青柳でも大須でもなく、と…

気になるせりふ

以上でよろしかったでしょうか 最近増えてるこのせりふ。かったってなんだよかったって と、からみたくなるのはわたしだけですか?

これから名古屋

日帰り出張で、名古屋に向かいます。帰れると思います…

おはようございます

BGM

Gilbert O'Sullivan Alone Again

今夜はマッキー

BGM

槇原 敬之 君に会いに行く 槇原のCDなんか持ってたんだなぁ。なんでも知ってたつもりだったけど、何にも知らなかったのかなぁ なんて思ってたり。

はぁそうですかぁ h2210

39,800円ですか。はぁ。てっきり49,800円、限定44,800円になると思っていたのになぁ。hpおそるべし。うーむ。 でも、かぶるものは買いたくないんですよね。 実際のところ、SL-C750や760にはとっても心惹かれた(てる)んですが、700が使えないってわけじゃな…

はてなダイアリーのコメントメール

きのうやおとといのお知らせメールが今がんがん届いてます。あぅち。

荷物整理してたら見つけたCD

BGM

普段あんまり音楽聴かなかった嫁さんが持ってたCDが出てきたので Whitney Houston I Will Always Love You

雑誌 今日の買い物

BiCYCLE CLUB 10月号 CTCLE SPORTS 10月号 PDAマガジン Vol.4

回線速度

えっと自宅の回線速度テストのサイト測定結果です。 http://www.usen.com/speedtest/top.html 測定結果:あなたの回線速度は8.221Mbps 「うさぎ級」 良い感じのスピードですよね。安定してこのくらいの速度が出ていればひとまず安心、ウサギは快調に飛ばして…

墓参り

ちょっと肌寒いけれど、とってもいい天気。お墓もとっても混んでました。

おはようございます

BGM

Air Supply Now And Forever

ちょっとさみしい夜に

BGM

10cc I'm Not In Love

sigmarion IIIスーパーブック エディターズレビュー

私事で恐縮ですが、アマゾンのサイトにある、sigmarion IIIスーパーブックのエディターズレビューを紹介します。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/books/4797324384/reviews/ref=cm_rev_more_2/249-4732757-2465159 著者とはまた意味合いの…

そして誰もいなくなった

まだ終わってねーだろ と ぶーたれてみる

お昼時

BGM

Jennifer Lopez If You Had My Love

寒いですね

台風の影響でしょうか、昨日から寒いですね。気管支が弱いのでちょっと調子が悪いです。

 今夜はエンヤ

BGM

Enya Paint The Sky With Stars Anywhere Is

ひとりで自宅でみる映画

映画館ってなかなかきっかけがないといけなくて、結局DVD買ってきたり、ケーブルテレビで放送されている映画を見たりしています。 今日はThe Mighty(邦題マイ・フレンド・メモリー)を見ながらぼろぼろ泣いておりました。Beaches(邦題フォーエバーフレンズ…